
迅速に対応していただいて 購入してから届くまで早かったです🥰 丁寧に梱包がされていて とっても良かったです😍👏🏼 マタニティマークもめちゃめちゃ可愛いです🥺🫶🏻 購入して良かったと思います💖💖 友達にプレゼントする機会があれば ぜひまた購入させて頂きたいと思います😌💕
yottan922様♡ この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます♡ マタニティマークお気に召していただけて 安心いたしました😭💕💕 購入してよかっただなんて 最高のお言葉ありがとうございます💕 このマタニティマークがお客様のお役に立てますと幸いです♡ 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀💕
注文から数日で発送していただき、とても早く手元に届きました😊 梱包も丁寧で凝っていて、気持ちのこもった可愛いマタニティマークをありがとうございます💓
千春様♡ この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます♡ お気に召して頂けて安心いたしました♡ 心温まるメッセージやレビューまで書いていただき 本日にありがとうございます🙇♀💕 これまで以上に素敵なマタニティライフになりますように✨ありがとうございました💕

発送もとっても早くて思ってた通りの可愛さで嬉しいです♡ ハーフバースデーで使いたいと思います! ありがとうございました!!
yo0924様♡ この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます✩ˎˊ˗ お気に召していただけて安心いたしました♡ ハーフバースデー私まで楽しみです✨✨ 沢山使っていただけると嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました!

本日無事に届きました!お写真通りとても可愛いくて、これから使うのが楽しみです😊この度は素敵な作品を作って頂きましてありがとうございました✨🙇♀️
me-craft様♡ この度シュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます♡ お気に召していただけて安心いたしました😭💕 こちらこそ素敵なレビューまで書いていただき 本当ありがとうございました💕 沢山使っていただけますと嬉しいです✨
前回とても良くしてもらったので、今回は友達にあげるのにお願いさせてもらいました🥺2回連続ありがとうございます🤍
ararechan315様 リピートでのご購入ありがとうございます♡ そしてお忙しい中 2件ともレビューありがとうございます😭💕 こちらこそリピートして頂けて幸せいっぱいでした♡ 大切なご友人の方へも喜んで頂けましたら幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
住所を間違えてしまったのに、最後まで丁寧に対応して頂きました…。ありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
ararechan315様 この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます♡ 大切な方へのプレゼントに お選びいただけて本当に嬉しかったです🥺✨ こちらこそ返戻前にご連絡頂けたことで 早めに再度お送りすることができました! プレゼント後も喜んでいただけたとメッセージいただけて 私もとても嬉しく幸せな気持ちになりました♡ 素敵なご縁をありがとうございました♡
注文後すぐに発送していただきすごくたすかりました! ラッピングも商品もイメージ通り、すごく可愛いので大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました!
ちゃんる様♡ うれしいレビューをありがとうございます! お気に召していただけて安心いたしました♡ マタニティロゼットと一緒に これまで以上に素敵なマタニティライフをお過ごしいただけますと幸いです♡ この度はシュシュエトワールをご利用いただき ありがとうございました!

注文後すぐに届きました✨ 商品はふわふわで可愛くて包装も丁寧でした💓 ハーフバースデーで使わせていただきます👶🏻💓
この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただきありがとうございます♡ お気に召して頂けて安心しました♡ 大切なハーフバースデーでご使用いただけるなんて とっても嬉しいです😭💕 素敵なご縁をありがとうございました!
り様♡ この度はシュシュエトワールをご利用いただき ありがとうございます♡ お気に召して頂けて安心しました😭💕 このマタニティロゼットが お役に立てるとうれしいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
【人気No.1♡】ドット柄チュールのマタニティロゼット 両面マタニティマーク チュールロゼット マタニティキーホルダー マタニティマーク 妊娠中 プレママ 母子手帳 くすみカラー 両面パール付き
わがままな要望に応えていただき 届いたものはかわいくてかわいくて早速つけて お出かけへいきます、 親友が2週間違いで妊娠しました、 ぜひお揃いにしたいなあと検討しています、 お忙しいなか丁寧にご対応いただきありがとうございました😊