
とてもかわいいマタニティマークで付けるのが楽しみです₍˄·͈༝·͈˄₎♡ マタニティライフが更に幸せになります.ᐟ ご丁寧な梱包もありがとうございました ˖ ࣪⊹
sgrmhr6様♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました♡ 私もお鞄につけていただけるのがとっても楽しみです🥰 マタニティライフが更に幸せになっていただけたら これ以上に嬉しいことはありません😭💕💕 貴重なお時間の中嬉しいお言葉の数々を ありがとうございます😭✨ ご出産応援しています!

とても可愛い商品有難うございました!!1歳の記念フォトに使わせて頂きましたがとても可愛い写真が残せました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
aym0120様♡ この度はシュシュエトワールリボンをご利用いただき ありがとうございました🥰✨ お品物お気に召していただけて安心いたしました♡ かけがえのない1歳のお誕生日に 当ショップのレースクラウンをご使用いただけて とても嬉しいです♡ 貴重なお時間の中素敵なレビューをありがとうございました! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
とっても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございます! つわりがずっとあるのですが、この可愛いマタニティマークを見て元気をもらっています♡
ぱなこ様♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました♡ つわりでお辛い中レビューを書いていただき ありがとうございます😭✨ 少しでも元気がでるアイテムになれたことが とても嬉しいです😭💕 この度は当ショップをご利用いただき ありがとうございました!

ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。とても可愛い冠でハーフバースデーが華やかになりました!今後も使っていきますー♪
0a26umechan様♡ 貴重なお時間の中レビューまで書いていただき ありがとうございます♡♡ かけがえのないハーフバースデーのアイテムとして 当ショップのレースクラウンをご使用いただけたことが とても嬉しいです😭💕 バックリボンの結び方でサイズ調整もできますので ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです♡ この度は当ショップをご利用いただき ありがとうございました♡
とっても可愛いマタニティマークをありがとうございます♡ 早速カバンに付けるとお友達に可愛い!と言われました! これからのマタニティライフが楽しくなりそうです🥺
yun2442様♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました! 貴重なお時間の中嬉しすぎるレビューまで 本当にありがとうございます♡ ご友人の方にも可愛いと言っていただけたなんて♡ 作り手としてすごくすごく嬉しいです🥰✨ マタニティマークがこの先のマタニティライフのお守り代わりになれたら幸いです♡ この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました!
とーっても可愛くて過去一のマタニティーマークです🌼 カバンにつけても、ケータイのアクセサリーとしてつけても、キーリングにつけても可愛いです♡ 付けるところを色々変えて楽しんでいきます🕊️
kurumi042598様♡ 過去一のマタニティマークだなんて 嬉しすぎるお言葉をありがとうございます😭💕 もう1言1言が嬉しすぎて😭✨ 付けるところを色々楽しんでいただけて 本当に嬉しいです♡ ぜひトツキトウカのお供とし 沢山ご活用頂けましたら幸いです♡ この度は当ショップをご利用いただき 本当にありがとうございました! 暑い日が続いておりますのでこの先もお身体にお気をつけて より素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡
確認させて頂きました。 商品はもちろん思ってた通りとっても可愛く 梱包もとても素敵でほっこりした気持ちになりました。 大切に遣わせていただきます。 メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました。
a-cn様♡ 無事到着し安心いたしました♡ ほっこりしていただけたなんてすごく嬉しいです😭💕 嬉しすぎるレビューまで書いていただき 本当にありがとうございます♡ ぜひ沢山ご活用頂けましたら幸いです𖤐ˊ˗ こちらこそ当ショップをご利用いただき ありがとうございました! 暑い日が続いておりますので、お身体にお気をつけて この先も素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡
発送も早く梱包も綺麗で商品も可愛くて大満足です☺️🫶🏻
miii77577様♡ 貴重なお時間の中レビューまで書いていただきありがとうございます😭💕 お品物お気に召していただけて安心いたしました! 梱包についても書いていただけてすごく嬉しいです♡ 暑い日が続いておりますので、この先もお身体にお気をつけて 素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ♡ この度は当ショップをご利用いただきありがとうございました♡
届きました!! めちゃくちゃ可愛くてさっそく着けました♡ 心温まるメッセージも嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶) カラビナタイプを購入しましたが、とても付けやすくて取れる心配がないのでこちらをオススメします ♡
yuchaaan24様♡ 貴重なお時間の中レビューまで 書いていただきありがとうございます♡ お品物お気に召していただけて安心いたしました𖤐ˊ˗ 早速着けていただけたなんて嬉しすぎます♡ 私もカラビナがイチオシなので凄くうれしいです♡ 猛暑が続いておりますので お身体にお気をつけて素敵なマタニティライフを お過ごしくださいませ♡ この度はシュシュエトワールリボンを ご利用いただき本当にありがとうございました!
【人気No.1♡】ドット柄チュールのマタニティマーク 両面マタニティマーク マタニティロゼット チュールロゼット キーホルダー 妊娠中 プレママ 母子手帳 くすみカラー 両面パール付き 赤ちゃん
包装からとても可愛くて、開ける時からワクワクが止まりませんでした!つけてお出かけするのが楽しみです!