

ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
こちらこそありがとうございました♪ また機会がありましたら よろしくお願いします◡̈♥︎

素敵なカーテンでとてもお気に入りです♡こちらの変更のお願いにも快く受けて頂いて本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
いつも ありがとうございます♪ こちらこそ 気に入って頂けて嬉しいです♡(*^^*)♡ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます♪ 素敵なメッセージもありがとうございました♪ またお会い出来る様にがんばりますね *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそありがとうございました♪ 是非ご活用下さいね またお会い出来ますように◡̈♥︎
包みを開けた瞬間にいい香りが広がりました。 花柄いっぱいの刺繍がとても可愛くレースとボタンが 付いている所がお気に入りです。ソファの腰当てに使って みましたがとても楽でびっくりです。手放せなくなりそうです。 毎回作品とそのお人柄に癒されております。 今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます♪ 沢山癒されて下さいね◡̈♥︎ 今年ものんびりですがまたお会い出来る様に がんばります♪
こちらこそありがとうございます♪ 喜んで頂き私も嬉しく思います♡ また、よろしくお願いします◡̈
こちらこそありがとうございます♪ 少しづつお色も変わりますが また、そんな変化もお楽しみ下さいね◡̈♥︎ 今年もよろしくお願いしますஐ⋆*
無事お届け出来て安心しました♪ 一年中飾れるので是非♪ また、来年もよろしくお願いします◡̈♥︎ ありがとうございました
作品を無事に受け取りました。欲しいものがあっても、いつも出遅れて購入が出来ず、残念な思いばかりでしたが、今回素敵な作品を頂けてすごく嬉しいです😊😊。早速飾らせて頂きます。どうもありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました♪ いつも見てくださりありがとうございます♪ のんびりです作品作りがんばりますね また、お会い出来ますように◡̈♥︎
(ジョ様予約済み)アンティーク・ふりふり黄色いお花のクロス
いつも素敵なお品ものをありがとうございます。 またよろしくお願いいたします♪