
こんにちは、素敵に梱包された包みを開くと、いつもながらにあまりの素敵な作品に毎回感動致します。今回も優しい色合いが素敵なアンティーククッション飾って置くだけで、お部屋が優しい雰囲気になります。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
こんにちはஐ⋆* こちらこそいつもありがとうございます😊 毎日暑いですが、癒しの空間のお手伝いが 出来れば嬉しいです♪ また、お会い出来ますように〜
今日、無事にお品2点受け取りました。 フレンチファブリックの素敵な布地が、マットとクロスそれぞれに形を変えて、優しい雰囲気に溢れています🍀♡♡ とても大切に丁寧に縫製されていて、作家さまの思いが伝わってまいります🧡 長く大切に使わせていただきますね! いつも変わらない素敵なお品を、どうもありがとうございました🙋♀️💛
こんにちはஐ⋆* いつもありがとうございます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ とっても心温まるレビューありがとうございます 毎日暑いですが、がんばるパワーになります💪
無事に受け取りましたo(^▽^)o 早速、開封し、手に取り、ワクワクしながら取り付ける場所に近づけて、実際のお品で確認(*^^*) サイズもピッタリです!実物もイメージ通りの素敵な作品でとても気に入りました♡ また、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします。
こんにちはஐ⋆* レビューありがとうございます😊 色んな飾り方があるので 是非色々飾ってみて下さいね♪ また、ご縁がありますよう頑張りますஐ⋆* ありがとうございました⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* いつもありがとうございます😊
こんばんは✨ただいま とてもとてもかわいくて素敵なパッチワークが届きました。一つ一つの生地が可愛くてしばらく見つめていました。とても丁寧に作られています。ずっと大切に致します。また、お気遣いも誠にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。またご縁がありますように。その時はどうぞまたよろしくお願い致します。
こんにちはஐ⋆* 無事お届け出来て安心しました♪ 気に入って頂けて嬉しいです\(◡̈)/♥︎ こちらこそまたご縁がありますように がんばります♪ 素敵なレビューありがとうございますஐ⋆*
無事お届け出来て安心しましたஐ⋆* 素敵に飾ってくださいね❤︎ いつもありがとうございます😊
こちらこそ♪いつもいつもありがとうございますஐ⋆* また、よろしくお願いします🥺
いつもありがとうございますஐ⋆* こちらこそまたよろしくお願いします🥺 素敵なレビューありがとうございました❤︎
お品物が届きました。今回もとっても素敵なドイリーカーテンやマットで大変気に入りました♫縫製もとても丁寧で色合わせのセンスも抜群です♡部屋の雰囲気もとても明るくなりました。梱包もとても可愛く発送して頂き感謝しています。 また次回ご縁がありましたら宜しくお願いします(#^.^#)
いつもありがとうございますஐ⋆* いつも素敵に飾って頂いて、 こちらの方がほっこりな気持ちにさせて頂いてます❤︎ また、お会い出来ますようにがんばります( *˙︶˙*)و
シンプルリネンのクロスஐ⋆*お買い得♡
無事に受け取りましたo(^▽^)o シンプルな色柄ですので飽きずに長く楽しめそうです♪♪ アンティークのドイリーがオシャレで可愛い♡ 布がたっぷりと使用された2枚仕立てになっている為、程よい厚みと重みがあり、透け感も少なそうですので、出窓のカーテンとして使用するのも素敵かな〜と思ったりしております(*^^*) 色々な用途で楽しめそうですね♪♪♪ この度も素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました。 また、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします♡