
素敵なラッピングと 心温まるお手紙をありがとうございました❣️ 只今ソファのシートに、使わせてもらっています。 リビングの入り口にも、サイズがぴったりなので、 マットとして使うのも、いいかなと思っています。 コーデュロイの素材も入っていたり、 布の組み合わせは、手に取ると、 写真以上に素敵でした‼︎ また、作品を購入できたら、嬉しいです💕
こんばんは 嬉しいレビューありがとうございます♡ コーデュロイも、気に入って頂けて~ 可愛さをわかって頂けて嬉しいです。 2019年もありがとうございました♪ 2020年も 又、お逢い出来ますよう 頑張りますので よろしくお願い致します(*^_^*)
こんばんは 今年もありがとうございました😊 クロスも気に入って頂けて 嬉しいです♡ こちらこそ また来年もよろしくお願い致します♪ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日受け取りました♫ とっても可愛いブランケットでドイリーやクロスの合わせが素敵で広げた時に、ふわっ〜と優しい気持ちになりました(#^.^#) センスの良い作品に毎回うっとりしてしまいます。今年も沢山幸せを届けて頂きありがとうございました(*´∀`*)
こちらこそ いつも、嬉しいメッセージに パワーを、頂いています。 ありがとうございました😊
本日、キュートなパッチワークのカバーが届きました! 布使いがとても好みで、しかも丁寧に作られているので、宝物になりそうです💕大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました♥️
こんばんは 気に入って頂けて嬉しいです♪ 使い込んで、味をだしてくださいね〜 私、個人的には 使い込んで洗って クタっと柔らかくなった感じが好きです♡ 宝物になってくれたら 幸いです。 嬉しいメッセージ♪ ありがとうございました😊
無事に届きました〜o(^▽^)o 素敵なホワイトカーテンですね! 裏地が付いている為、程よい厚みもあり、クロスとしても楽しめますし、レースの付け方や模様の方向が、カーテンを横向きに使用しても良い感じの配置になっておりますので、場所によって縦向きにしたり横向きにしたりして、沢山楽しませていただきます♪♪ どれも、とても気に入りました♡♡♡ いつも素敵な作品をありがとうございます! また、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします♡
楽しみにしていたクロス♪♪ 無事に受け取りました〜! 可愛いですね!!フリルのクロスの方は、カーテンとして使用させていただく予定でおります♪ もう一つの方のクロスも2枚仕立てになっていて破れにくそうですね(*^^*)こちらは、背もたれに掛けたり、マットの上に敷いたりして、楽しませていただきたいと思っております♪ 早速、使用させていただきたいと思います♪♪ また、ご縁がございました際には、よろしくお願いいたします♡
こんばんはஐ⋆* 無事お届け出来て安心しました❤︎ フリルのクロスはカーテン♪ 色んな飾り方が出来るように作ったので嬉しいです 楽しんでくださいね こちらこそまたご縁がありますよう がんばりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:
こちらこそありがとうございますஐ⋆* そして、引き継ぎよろしくお願いします♪
こちらこそ いつも、ありがとうございますஐ⋆*
こんばんは、素敵なエプロンが届きました。前から見てもポッケが可愛く、後ろから見てもドイリークロスが可愛くて、どこからでも見てって感じのエプロンです!料理を作るのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
こんばんは〜ஐ⋆* エプロン気に入って頂けて良かったです\(◡̈)/♥︎ 沢山美味しい料理作って下さいね♪ こちらこそありがとうございます♪
(はぐ様専用)お家バッグஐ⋆*アンティーク
相変わらず素敵な作品でうっとりします♡ お家の中の宝物がまたひとつ増えました♫ この度は素敵で可愛い作品をありがとうございました。 またのご縁をいただける日を楽しみにしています^ ^