

無事に届きました。 ありがとうございました
遅くなって申し訳ありません! とても可愛いイヤリングでした。大きさも色も好みで、つけるだけで気分が上がります。 カジュアルな服でも、このイヤリングをつけたら、一気に華やかなりますね。
どのお品も本当にセンスが良く、選ぶのが大変でした笑 今回いただいたお品も主張しすぎずさりげなくオシャレで、最高に可愛かったです·͜· ♡ 早速次のお品も頼んでしまいました! ノンホールピアスと樹脂クリップのどちらも選べるところも、この作家さまの素敵なところだなと思います。 また新作を楽しみにしています·͜· ︎︎ᕷ

再販を待って購入させていただきました! リピーターですが、いつも間違いなくおしゃれで素敵です☺️ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
再販のお問い合わせをいただき、またこうしてご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 今後もより良いイヤリングをご提供出来るよう励みます。 この度もありがとうございました。

イヤリング、とても気に入りました。 また利用させて頂きます。 ありがとうございました。
circle×pearl earring(gold)
今回もとても可愛いイヤリングをありがとうございました·͜· ♡ オシャレですが主張しすぎず、とても素敵です! 大事に使わせていただきます。