
イメージどおりで満足しておりましたが、初めて装着した際に片方のビアスのキャッチとビアスを通す穴に入っている白いゴムが取れてしまいました。 幸いピアス本体は耳に刺さっておりましたが、装着中に部品が簡単に取れて失くなってしまったことにショックを受けております。 初期商品不良との認識でご対応をお願いしましたが、メッセージ送信後5日経っても何のご連絡も頂けませんでした。 他にも購入を検討している商品が複数ありましたが、現状のご対応では購入は控えさせて頂きます。
お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 土日祝はお休みのためその間はお返事が出来ない旨はプロフィールに記載済みで週明けにお返事させて頂きました。 (正式には土日除く、メッセージ受信時間から3営業日以内に返信出来ております) 感情的な文面を拝見しご希望通りの対応を御提案いたしましたが拒否され非常に残念です。

無事に受け取りました💐こちらでの購入は3度目になりますが、樹脂イヤリングでは珍しいデザインが多く、いつも選ぶのが楽しいです🤤素敵な作品を有難うございました!

本日到着しました! すごくかわいいです(^^) いろいろな形が混じっていて素敵です。 リピートしたいです。 ありがとうございます。

素敵な作品でした。ありがとうございました。

本日受け取りました。 また一つお気に入りが増えました。 大切に使わせていただきます。
うっとりする様なとっても素敵なピアスでした!😊 しずくが無かったのが残念ですが、入荷された頃にまたしずくを購入させて頂けたらなと思っております。 ありがとうございました♪

先程自宅にて商品を受け取りました! とても綺麗でサイズ感も丁度よく、大切に使わせて頂こうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいすみません。 いつも利用させていただいてます。シンプルでつけやすくてお気に入りです(*^^*)気に入りすぎて2つ目の購入です!
一粒コットンパールイヤリング(10mm)
とっても、可愛い色味とサイズ感で嬉しいです🌟 大切に使いたいと思います☺️ ありがとうございました!!