
お財布届きました! とっても素敵です❤︎使い勝手も良さそうです。 サイズもピッタリ。こういうお財布が欲しかった♡ 11日はお財布の使い初めにとても良い日とのこと。 早く使いたいですが、我慢、我慢! 大切に使います! ありがとうございました♪
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
レビュー遅くなりました。この度は素敵なカバンをありがとうございました。 長く使えるおしゃれな革の鞄を探していて今回注文しましたが、ワインレッドがやはり美しく、ポケットも充実しており、使い勝手がいいです。薄めに見えるのに、仕事道具が沢山入るのも助かっています。 また機会がありましたら利用したいと思います。この度はありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
商品、届きました。 早急に作っていただきありがとうございました。 作りもしっかりしていて 裏地の色を変えていただきありがとうございます。裏地の赤色もすごく映えていて よかったです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
梱包を開けて「わぁ素敵!」と思わず言ってしまったくらい好みです。好きなデザインであることは写真で分かっていましたが、実物は写真よりも革の質感に表情があって、より上品な印象です。パーツの縫い付けやコバの処理も丁寧で長く愛用できそう。パーツの色味についてご相談させていただきましたが親切に応答していただきました。サイズ感は13.3インチのPCインナーバッグ(ウェットスーツ生地っぽい)がピッタリ入りました。厚みがあまりないので、身長低めの私でもバッグだけが大きく見えすぎることなくバランスよく持てます。 素敵な作品をありがとうございます。大切に使います!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は大変お世話になりました。 思っていたよりずっと軽く、大きさも十分あり、使いやすそうです。 今回人生で初めてワインレッド色のバッグを買ったのですが、落ち着いていて気に入りました。 永く使うつもりでいます。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
先程バッグ届きました! こんなに早くお届けいただけるなんてうれしいです♡ 一目惚れしたバッグ♪ とっても素敵❤︎ 色はブラック以外もベージュ、ネイビーでも悩みに悩んで、ブラックにしました。 1番シンプルだけどだからこそ難しい。 しかも軽い‼︎ PCや書類入れたりすると重くなるのでうれしい。 ビジネス用のバッグはなかなかこれ!というモノが見つけられず本当にうれしいです。 早速、月曜から使います。ありがとうございました。大切に使います!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本革財布 手に馴染むふっくらコンパクト財布【マスタードイエロー】
品物届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。