
こんにちは。とても素敵な手仕事ありがとうございました。あいにく体調を崩してしまい、しばらくは使えそうにありませんが、使える日を楽しみにしています。寒暖差が激しく、湿度で気分も滅入りがち。どうか、心身共にご自愛下さい。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日素敵なバッグ受け取りました^ ^ とても軽く使いやすそうです。 内側の作りもとても丁寧に作られており感動しました。 大切にたくさん使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
とても素敵なカバンが届きました✨ 大きさもちょうどいいです! これから使うのが楽しみです!大切に使います! ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
素敵なサコッシュをありがとうございました😊 探していた丁度良い大きさで とても嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます😊
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
無事に商品受け取りました とてもかわいく、今年の夏は活躍すること間違いないです😊 ただ、持ち手の革がまだ硬く穴にピッタリサイズで作られているので、開閉時やショルダーにするときにモタモタしてしまいます💦 馴染めば問題なさそうですが、最初のうちは持ち手が削れて皮の粉みたいなのもちょいちょいビニール面につきます😱
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
今回も 夏用のバッグと ポーチ三個セット 届きました 夏用のバッグは三個目ですが 今回も変わりなく丁寧なお造りで とても嬉しく拝見しています 今回は 大切な方へのお土産にさせていただきます 私も一つ使わせていただいていますが 丈夫ですし 傷なども全く付かず 素敵なバッグですねとよく言われます 赤い三個セットのポーチは 娘のお誕生日のお祝いです 因みに 去年は 夏用のバッグ 私とお揃いです 今年も きっと喜んでくれることと思います ありがとうございました
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日、無事に届きました。 姉にプレゼントとして購入させていただきました🍀 上品で丁寧なつくりのバッグで 姉もとても喜んでおり私もとても嬉しく思いました✨ 素敵なバッグをありがとうございました😊🌷
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
無事届きました。 早速使わせていただきました。 革部分が上品で、クリアなバッグがとても大人っぽく見えます。中に入れるポーチを手持ちのものと交換したりするとまた雰囲気も変わり、たくさん楽しめそうです。 素敵なバッグをありがとうございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 末永くご愛用下さいませ。 またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クリア 2way トート ショルダーバッグ と帆布ポーチ付き 【クリア/キャメル】
迅速丁寧なご対応ありがとうございました! お品物が届きました。 イメージした通りの素敵なお品で大変気に入りました。 中身のバッグインバッグもシンプルで可愛く、とても使いやすそうです。 用途によってバッグインバッグを変えたりもして、楽しもうと思います。 今回はありがとうございました! またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。