
前回購入したキャビネットにもう少し高さがほしく、オーダーさせていただき増した。 サイズもピッタリで隙間なく、技術の高さに感激しました。丁寧な梱包設置時注意書など、細かい所にも気配りがあり、また買い替え時には、 利用したいと思えるお店でした。ありがとうございました。
プリンター台として使用しています。木の雰囲気がおしゃれで、作りもしっかりしていました!本当にありがとうございます。
無事品物届きました! 日時指定から支払い変更からお手数かけましたが丁寧に対応していただけて安心できました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします❁✿✾

レビュー遅くなり申し訳ございません!サイズもピッタリで部屋にも馴染んでいます。市販ではこの大きさの扉付きの棚がなかなか見つからなかったので嬉しいです。ありがとうございました。
t様オーダー品
とてもステキな作品で、嬉しいばかりです。 サイズも、色も、部屋にピッタリで大満足です。 ありがとうございました。