
この度もいろいろと希望を叶えてくださり、ありがとうございました♡これでまた生活が機能的にもなり、何より眼福で心が潤います♪また楽しみにギャラリーを覗かせていただきますね☆
この度はオーダーいただきありがとうございました^^ 心に潤いがあると、生活にも張りが出ますよね✨ ご愛用いただけると嬉しいです♪
本日届きました。どちらもとても可愛いです。 この度はお世話になりありがとうございました。 大切に使います。またご出品楽しみに拝見致します♡
レビューありがとうございます^^ お気に召していただけたようで良かったです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように。 定期的に柄の入れ替えをしていますので、またショップをご覧いただけると嬉しいです。
無事に届きました。 無印良品の傘に合わせるケースを探していたところ、イメージにぴったりのものが見つかりとても良かったです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます^^ イメージに合うものが見つかって良かったです♪ お出かけのお供にご愛用いただけますように♡
先ほど届きました♪♪ ステキな作品でとても気に入っています 迅速な対応に感謝いたします😃 また機会があればヨロシクお願いします アリガトーございました☺️
レビューありがとうございます^^ お気に召していただけて良かったです♪ 柄は定期的に入れ替えをしていますので、またショップをご覧いただけると嬉しいです✨
プレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ 喜んでいただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします✨
リピートです! 本当に使いやすくて、今回は職場用にもと思い、お迎え致しました!☺ 作りも丁寧で、安心安定のアトリエシュシュさん♥ 素敵な作品をありがとうございました!♪
レビューありがとうございます^^ 安心安定と仰っていただけて嬉しいです♪ こちらもまたご愛用いただけますように♡ いつもありがとうございます!
素敵な柄ばかりで目移りしましたが、今回選んだ柄もとても素敵で気に入りました。花粉がばんばん飛んでいるので、ボックスティッシュが使えるのは大助かりです。かなり多めにティッシュをつめこんで、ポケットには2つ折りにした布マスクとハンカチを入れています。アトリエシュシュ様のティッシュケースの使い勝手の良さは世界一だと思います! お揃いのバネポーチも最高です!
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∀≦) アレルギー持ちの方には辛い毎日ですが、少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです♪ お揃いのばねポーチと共に、ご愛用いただけますように♡
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご愛用いただけますように♡
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っております。 おにぎりを入れたり、デザートを入れたりするのにぴったりの大きさでした。 色違いで購入させていただきましたが、どちらもとてとかわいいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ 大きさぴったりで良かったです♪ 早くも夏のような暑さとなる日もありますので、早速ご活用いただけると嬉しいです。
ラミネート ばねポーチ/携帯ごみ入れ【Wiltshire ウィルトシャー(パール加工・ホワイトパープル)】リバティ生地使用 Dカン付き
いつも素敵な柄ばかりですが、今回はラメ入りの生地が珍しくて素敵です。いつも丁寧な縫製で、さらに丈夫で使いやすいので何回もリピートしています。こちらのテッシュケースとばねポーチを持ち歩いていると安心感があります。もう御守りみたいなものですw なのでバッグに入れ忘れることがないよう、複数個持っていることをお勧めします。