
こんばんは😊 本日無事届きました! 可愛くラッピングしてくださり、 プレゼントをいただいたようで嬉しかったです🎵 ステキな生地と、 とても綺麗な縫製で感心しております😉 ありがとうございました💕 また、ご縁がありますように✨
嬉しいお言葉をありがとうございます^^ 喜んでいただけて良かったです✨ お出かけのお供にご愛用いただけると嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
リクエストで歯ブラシポーチを作っていただきました。 バッグの中に入れて持ち歩いています。 歯ブラシメーカーの透明ビニールケースは水滴の跡が目立ち、嫌でした。 柄は数年前に購入したティッシュケース、ミニポーチとお揃いです。
レビューありがとうございます^^ お揃いの柄だと気分も上がりますよね✨ 早速ご愛用いただけて嬉しいです♪
すごくすごく気に入りました!そしてラッピングも素敵で、何かの機会にプレゼントにも使われてもらえたらなと思いました。またよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます^^ 喜んでいただけて嬉しいです✨ 市販では見かけないアイテムですので、プレゼントに喜んでいただけると思います。 過去作でも生地の在庫があれば再販できますので、リクエストしてくださいね!
素敵、の言葉につきます!!ハンドペーパーを持ち歩きたく買いました!汚れても布じゃないから定期的に気軽にアルコールでふいたりできますし、これハンカチ何枚ももたずに済みます。カバンからぶら下げられるようなあれがついてくれたらもう一個買いたいくらいです🤭
嬉しいお言葉をありがとうございます^^ 早速お役に立てそうで良かったです✨ カバンに付けられると便利ですよね! Dカンやストラップをお付けすることもできますので、ご相談くださいね♪
3つのうち1つは、自分用にオリジナルで作っていただきました。ミニポーチとお揃いの柄で旅のお供として活躍しそうです。他の柄も友達のプレゼントに使いたいと思っています。ラッピングもシールも心遣いが感じられて、嬉しく思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^^ お友だちへのプレゼント、喜んでいただけると良いですね♪ ミニポーチと一緒に、お出かけのお供にご愛用いただけますように✨ いつもありがとうございます!
商品、ありがとうございました。 旅行用の雨天傘の収納袋にぴったりでした。 ミニポーチは、ゴルフのティーを携帯するのにぴったり。 どちら探していましたので、おしゃれな品物が見つかりとても嬉しいです。
レビューありがとうございます^^ 保冷袋が傘袋としてお役に立てるとは! 内側のアルミシートが水滴を通さないと思いますので、サイズが合えば代用できそうですね。 傘とゴルフのティー入れ、どちらもお探しのものが見つかって良かったです♪ ご愛用いただけますように。
急な質問やお願いに迅速に対応頂きました! 本当にありがとうございました。 以前も作品を購入させて頂きましたが、 毎回作品はもちろん、全てに対し丁寧にして頂き感謝致します。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました^^ 無事お届けできてホッとしました! 高評価もとても嬉しいです♪ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね✨
素敵な傘のケースありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご愛用いただけますように♡ また機会がございましたらよろしくお願いします。
商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、バネポーチはゴミ入れ以外にイヤホンを入れたりできるのでとても便利でリピートです(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
ご愛用いただきありがとうございます^^ 小さな物は小分けして収納すると見つけやすいですよね♪ お出かけのお供にご活用ください✨ いつもありがとうございます♡
ラミネート ばねポーチ/携帯ごみ入れ【Josephine's Garden ジョセフィンズ・ガーデン(ピンク)】(リバティ生地使用) ★受注制作★
昨日無事受け取りました。 以前同柄でティッシュケースを作っていただいており、その時は別の柄でばねポーチを作っていただいたのですが、段々とお揃いにした方が良かったかな…の気持ちがわいておりましたので、今回廃盤と伺い後悔する前に!と慌てて購入させていただきました。やっぱりお揃いにすると可愛くて、買えて良かったの気持ちでいっぱいです。 もちろん前に購入させていただいたポーチもお気に入りなので、季節ごとに使い分けるなどしたく思います✨ またおまけまでつけていただき…!!ありがとうございます…!!🥲 本当にこちらの柄が大好きなので嬉しいです…廃盤は本当に残念なのですが、その分、これまで購入させていただいたものと一緒に大切にさせていただきますね。 この度も本当にありがとうございました! また次の機会の際にはどうぞよろしくお願いいたします🌱