
この度は沢山のお買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します💓
オーダーありがとうございました😊 とても使い勝手が良いのでお役に立てれば嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します💓
この度もありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します💓
ありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します💓
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。大人可愛いという感じで、素敵でした。持ち歩くのが、楽しみな作品でした。とても使い勝手が良いので、すごく気に入っています。迅速な対応ありがとうございます。また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 何度もリピートしていただき本当に嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🎵
愛用のお薬手帳ケースの長さを横に少し長めにしていただいた『マスクケース』を作っていただきました。 ファスナーがL字型についているので、とても開けやすく、個包装マスクの予備が折らずに入れられ、見た目もオシャレ❣️ お薬手帳ケース同様、間に仕切りを入れていただいたので絆創膏や常備薬も入れられ重宝しそうです💕 大切に使います。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。今回はオーダーでサイズ変更でしたが、マスクケースとしてのご使用の仕方も有りですね🎵お客様の生の声は勉強になります💓 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
おはようございます。こちらも一緒に届いております。ネイビーの色も可愛いですね。家族で大切に使わせていただきます。 有難うございました。また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ご家族皆様で使っていただきとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。前回購入の小鳥模様お薬手帳が使い勝手が良くリピートしました。 星模様も可愛いですね。家族用に購入いたしましたが、中身が見やすくカード入れも余裕がありとっても使いやすいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。私の理想的な使い方(1人1つ)をしてくださりとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
今朝届きました‼️ とても可愛くて早速お薬手帳や診察券を入れてニンマリ♥️ 子供が喘息持ちで定期的に通院しているのですが、今までは家族分を全てまとめていたので大きなポーチで邪魔になってました。これは可愛くて更にコンパクトになり、大満足です❤️ 発送も次の日にしてくださり、とても早くて驚きました‼️ 可愛いから通帳ケースとして柄違いで頼もうかなと悩んでます😁 ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて安心しました。 通帳ケースとしても便利なので是非ご検討下さい🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
maimai0393様専用
パスケースとお薬手帳ポーチ、無事に届きました!今回のも大満足です🎶 またよろしくお願いします(*´∀`*)