
キャンドル作家
こちらこそありがとうございます ラッピングも、ご購入頂いた感謝を込めて丁寧にさせて頂いてます(*^▽^*) また機会ありましたら、お願いします
ありがとうございます(*^▽^*) 是非灯してあげて下さい!
無事届いて良かったです! そうなんですよね! 私も甥っ子君にハーフバースデーのキャンドルを プレゼントしたい!ってとこから カタチにしました(*^▽^*) 気に入って頂けて本当に良かったです ありがとうございます
返信が遅くなってすみません 気に入って頂けて本当に良かったです(*´∀`) ありがとうございました
お誕生日に私のキャンドルを選んで頂いて 本当にありがとうございます
こんなデザイン見た事がない!と周囲も感激。とても精巧に作られています。色も半透明のように透きがあり、美しいです。特別な日にこのキャンドルで寿ぐ気持ちが伝えられてよかったです。急いで頂いたのにも関わらず、装丁も とても心のこもったものでした。本当にありがとうございました!
ご購入ありがとうございます(*^▽^*) 大切な日に私のキャンドルを選んで頂けて 本当に幸せです! そして、商品をじっくり見て頂いた感想まで頂けて本当に嬉しいです! また機会がありましたらお願いします
ご購入ありがとうございます 嬉しい言葉!!凄く嬉しいです 是非また次回の誕生日もよろしくお願いします
返信が遅くなってすみません ご希望のお日にちに間に合ってホッとしました イメージ通りの物で本当に良かったです 嬉しい言葉ありがとうございます また機会がありましたら 是非お願いします
注文からとてもスムーズな対応をしていただきありがとうございました。 以前も購入させてもらいネットショップを楽しみにしていました。ナンバーキャンドルとてもかわいいです。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
返信が遅くなってしまいましてすみません 2年連続でナンバーキャンドルを使って頂けて本当に嬉しいです ありがとうございます 来年までにはバリエーションを増やしていくつもりですので また機会がありましたらお願いします
ハーフバースデーキャンドル 1/2
包装もしっかりしてありました!! そしてキャンドルが可愛かったです♪ ありがとうございました!