
ペット用シュシュ屋さん
実家の猫が最近首輪をなくしたので、 購入させていただきました。 いい感じにフィットしています。 秋冬にちょうどよい可愛いデザインでした! ありがとうございました😊
か、か、可愛い🥹💕 サイズ感ミスってちょっとブカブカですが(私のミス) 子猫なので大きくなったら丁度いいかな?と🫶 茶白の子なので赤チェックが映える❤️ またお願いしようと思います👉👈
ちりめんシリーズが最高です! 今回は新入りの黒猫用に購入しました。 先住猫は現在違う物を着けているので、また今度新しい物を購入したいと思います♪ ありがとうございます😊
本日、届きました。 どれも可愛いものばかりで、つけてやるのが楽しみです。 生後10ヶ月になる黒猫ジジを飼っています。 母猫から育児放棄されて、生後2週間でわが家にやってきました。ホントに小さく、体重も170gで、よくここまで大きくなってくれたと思います。 さっそくつけさせてもらいました。 ありがとうございました。
育ち盛りの子猫ですが、大きめなので子猫用シュシュがキツくなって今回お願いしました。黒毛に黄色がとっても可愛らしくてとても気に入っています。本人もなんの違和感もなくくつろいでます。今度は色違いでまたお願いしたいと思ってます。ありがとうございました😊
mr0913様 素敵なレビューをありがとうございます🥰 お気に召していただけて嬉しいです!! またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀
猫用♡シュシュ首輪〜華やかグリーン〜
本日、届きました。 今回も生地がしっかりしていて、柄もステキなシュシュです。 ジジとお洒落に楽しんで過ごすことができそうです😊 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪