
結婚式の高砂で使用したお花をキャンドルにしてもらいました。参列してくれたゲストや来られなかった親族に配りたくて大量に発注してしまいました。急に連絡した&いきなり大量注文にも関わらず、レスポンスが早くとってもありがたかったです! 香りもどれも良い匂い! 丁寧な梱包で受け取った状態もとてもキレイで良かったです。 ただ、レビュー特典のドライフラワーが少し残念でした。配送の問題なのか、お花がボロボロに花びらになってしまっていました。梱包材が巻かれていなかったので車の衝撃で落ちてしまったのかもしれません、、、すこし悲しいな気持ちになってしまったので星1つマイナスしてます。梱包材を巻くか、いっそサシェとかにして、香りをつけるなどでも良いかなとも思います! ただ、キャンドルの仕上がりにはとっても満足しております! この度はありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います。 またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌

素敵なお品を購入させて頂きました。 大切な日をみるたびに思い出すことができ、嬉しいです。 ありがとうございました!
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌

素敵なキャンドルを作って下さり、ありがとうございます💕 結婚式の思い出のブーケが手元に可愛い形で残るのがとてもうれしいです! ありがとうございました💐
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌

梱包もとても丁寧でした! 思い出のブーケだったので素敵に仕上げていただき嬉しかったです!
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌

アフターブーケはキャンドルがいいと思い、お願いしました。1ヶ月半ほどで届きました。ウエディングブーケと卓上のお花を混ぜてアレンジしていただき、とても綺麗なキャンドルが届きました!購入手続きや発送についても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました😊
この度は当店にてアフターブーケを オーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 お忙しい中レビューも書いて頂き、ありがとうございます♪ 出来上がりの作品も気に入って頂けて、大変嬉しく思います😌 また、ご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します🙇
丁寧に梱包していただき、綺麗な状態で届きました。 思い出のブーケを形として残すことが出来ました。 使うのが楽しみです。
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌
素敵に仕上げていただきありがとうございました。 輸送中に箱が潰れてしまったようなのですが、とても丁寧に梱包していただいたおかげで中のキャンドルは無事でした。 お部屋に飾って楽しみたいと思います。
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌
この度は数あるショップの中から当店にてオーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 思い出のお花を保存するお手伝いが出来て光栄に思います💐 また、お気に召して頂けて何よりです♪ またの機会がございます事を心よりお待ち致しております。 ありがとうございました😌

ラッピングも綺麗にして下さっていて、開くときからわくわくしました✨ 変更や要望にも応えて下さり、梱包の仕方も丁寧に伝えて下さってとても有り難かったです。 小さくて繊細そうなお花もとても綺麗なままで嬉しいです💓 結婚式の大切な思い出を、素敵な形で残せて大満足です🥰 ありがとうございます💐
この度は当店にてアフターブーケを オーダー頂きまして誠にありがとうございました😊 お忙しい中レビューも書いて頂き、ありがとうございます♪ 出来上がりの作品も気に入って頂けて、大変嬉しく思います😌 また、ご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します🙇
【No.232】円柱グラス ジェルキャンドルホルダー アフターブーケキャンドル オーダーキャンドル ボタニカルキャンドル
とっても素敵に可愛く仕上げていただき、結婚式の幸せで溢れた1日、楽しかった思い出が蘇ってきました✨ 白いブーケでしたが、色味もボリューム感も綺麗な状態で作り上げていただき感激です♡ 発送時の梱包についてのわかりやすい説明だったり、 より良い状態で受け取れるようにと発送日時についてもご配慮いただいたり、 梱包がとても丁寧で開封時もとてもワクワクしました💐 すべてのご対応に感謝申し上げます😌 アフターブーケフレーム、ジェルキャンドル、ポストカードと色々オーダーさせていただきましたが、 大切な日のブーケをこんな風にいつまでも飾っておけるなんて、どれもとっても素敵な商品でお願いして本当によかったです☺️🎀