
喜んでいただけて良かったです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ この度はご注文ありがとうございました(^-^) また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します(^^)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛いバッグありがとうございました!! 思い通りの形でワクワクしてしまいます。 今週同窓会で使用させて頂きます! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お返事遅くなりました。 無事お手元に届いて良かったです(^^) この度はお取引ありがとうございました(*´ω`*)また機会が ございましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)

遅くなりましたが、 無事届いています(^^) 紐が無かったので並べて 写真を撮りました。 可愛らしく素敵です! ありがとうございました。 また、機会がありましたら よろしくお願いします☺︎
レビューありがとうございます(^-^) 喜んで頂けまして何よりです(^^) また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日到着しました! 荷物を少なくして持ち歩きたいと思います♪ヽ(´▽`)/ お気に入りです!!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品無事受け取りました!予定よりも早くお作り頂け、商品もとても可愛いくて大満足です! もうすぐ産まれてくる息子に早く使ってあげたくて、とっても楽しみです。有難うございました<(_ _*)>*。
こちらこそ喜んでいただけて何よりです(*☻-☻*) この度はご注文いただきまして ありがとうございました😊 また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します😌

本日雲枕が届きました! ご丁寧に対応していただき、素早い発送で 感謝しております! また、商品も写真以上に可愛く、 使用する日が楽しみです( ˊᵕˋ )♡ ありがとうございましたm(__)m
無事お手元に届いた様で良かったです(*☻-☻*) この度はお取り引き頂きまして、 ありがとうございました^ ^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します♩¨̮⑅* ⑅◡̈*。

本日届きました‼︎ 丁寧に作って頂き、購入して良かったです。 今から友達にプレゼントするのが楽しみです♡ ラッピングもして頂きありがとうございました!
無事届いて良かったです♩¨̮⑅* ⑅◡̈*。 喜んで頂けて光栄です^_^ この度はご注文ありがとうございました^ ^ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します^ - ^ ありがとうございました♩¨̮⑅* ⑅◡̈*。

本日届きました!とっても可愛かったです♡ また機会があればよろしくお願いします!(^ω^)!
無事到着した様で良かったです♡(^^)♡ また機会ぎございましたら、どうぞよろしくお願い致します♩¨̮⑅* ⑅◡̈*。

本日、届きました。とっても可愛くて大満足です。明日、息子の三ヶ月記念日なのでその時の写真にこちらのガーランドをメインで飾ろうと思っています。本当にありがとうございました(*^o^*)♪♪
こんにちは😌 無事に到着し、気に入って頂けて良かったです♡ 3ヶ月記念日おめでとうございます🎉 うちの息子と数日違いです😊✨ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します😌😌😌✨

とても親身に相談にのっていただき、いろんなパターンで想像しやすいように何度もやり取りさせて頂き画像もいただきました。 そして実物は想像以上にステキなものでした!!GOOD!!
再販! 雲枕 ベビー枕 ベビークッション ドーナツ枕
商品無事に受け取りました★ とても可愛く早速愛用させて頂いております(*^^*) お願いして本当に良かったです‼︎ 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました(#^.^#)♪