
お迎えありがとうございます☺️ まだまだおTシャツの季節、可愛がってくださいね〜🥰

無事に届いています。 とても可愛いです。
お迎えありがとうございます☺️ てるる画伯の最高なイラスト缶バッチ!! それぞれ味があっていい感じですよね🥰

無事にお迎え完了…空色でとても綺麗な色!ありがとうございます♥
先ほど普通郵便にて発送いたしました もうしばらくお待ちください この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした
無事届きました!バッチは紛失したとの事で残念ですが変わりの水色のバッチも可愛いくて気に入りました(*๓´╰╯`๓)ステッカーもありがとうございますm(*_ _)m宝物が増えました。他の商品も購入を考えてます。
この度はご注文ありがとうございました!! しかしこちらの手違いで缶バッチを紛失してしまいましたが、本日発見てきたのでまた後日発送いたします。 大変なミスがありましたが、お気遣いあるレビューありがとうございます🥹 これからもちょこ太郎の応援よろしくお願いします🙇 ちょこ太郎事務局 更紗
商品届きました可愛いですありがとうございました
ちょこ太郎さんの宝物がまたひとつ増えました ありがとうございました
お迎えありがとうございました🥰 飾るもよし、一緒にお出かけしてもよし☺️💕 可愛がって上げてくださいね🤗💕
新しいしっぽっぽとステッカーお迎えしました。 モフモフが増えて嬉しいです、また新作が出るのを楽しみにしています。
この度はあじさいしっぽっぽとステッカーのお迎えありがとうございました😊🩵 皆さんが喜んでいただける作品になるよう頑張って制作しますね☺️ ありがとうございました🩵
すめしさん専用ハピバセット(すめしさん以外購入無効)
素敵なおシャツありがとうございます😊 梱包もとっても丁寧でした。 大切にします☺️