可愛いもの大好き作家
商品届きました! :にこ: 細かい要望も快く対応して頂き、届いたものを見た娘もすごく喜んでいて使うのが楽しみです^^ 下の娘が入学の時もお願いしたいです :あはは:笑 大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました! そして、娘様も喜んでくれたとの事、とても嬉しいです☺️ 小学校、楽しんで通えますように♡
お買い上げありがとうございました♪
とっても可愛くて感動しています! こちらの細かな要望にもお応えいただき、理想通りのものを制作頂けました。 既製品ではこうは行かないので、本当に心から感謝しております。また機会があればぜひお願いしたいと思います☺️
お褒めのお言葉、嬉しいです! こちらこそ、お買い上げありごとうございました。 新生活、頑張ってくださいね!
こちらこそありがとうございました! 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです☺️ お買い上げありがとうございました。
先程商品受け取りました(*^^*) 子どもが見た瞬間目を輝かせて、「これ作った人すごいね!」を連呼して喜んでいました。 私もとっても気に入り、入学してから使うのが楽しみです。 入学準備の期間で、とてもお忙しい中で迅速に対応していただき感謝しかありません。 ありがとうございました! また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました! ドキドキの小学校、たくさん楽しめますように! 娘さんに、選んでくれてありがとう!とお伝えください。 そして、丁寧なやりとり、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました♡
とても大満足です。 細かい注文に丁寧に対応してくださり、感謝です。 友人のお子さんへのプレゼント用に購入させていただきましたが、渡した時はとても喜んでくれました。 素敵なプレゼントができて良かったです。 本当にありがとうございました。
お買上げありがとうございました⭐︎ 喜んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました
お買い上げありがとうございました! 発送が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けたようで嬉しいです😊
お買い上げありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 どうぞたくさん活用してくださいね♡
名入れ無料♡ハートキルティング入学セット♡パープル
学校の規定について相談したところ、とても丁寧に対応していただきました。可愛くて娘も大喜びです。ありがとうございました。