こんばんは早速飾っております🥰 たて耳と垂れ耳ちゃんで、とても可愛く仕上げてくださって 有り難うございました(*^^*)毛の色から雰囲気が、そっくりでした💛大切にしたいと思います有り難うございました💕😊
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 印鑑立てとしてもインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います😊🌺 こちらこそ、この度もたくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
こんばんは✨ 今回も可愛くて素敵な作品を有り難うございました🥰 早速、飾っております、お気に入りです💕 ギフトも、とても喜んでました🎶😊 可愛いプレゼントも有り難うございました🐾 是非また宜しくお願い致します❤️
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ プレゼントにもお選び頂けまして大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度もたくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
本日受け取りました❤️ お友達のプレゼント用に購入しましたが、とっても可愛いです♪きっと気に入ってくれると思います。 ラッピングまでして頂いたので、すぐに渡す事が出来そうです(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 大切なご友人様へのプレゼントにお選び頂けまして大変光栄でございます😊🌺❤️ ご友人様にも気に入って頂けましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
いつもお世話になりありがとうございます😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ オキナインコちゃんをお描きさせて頂きました✨ インテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 愛鳥様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
こんばんは✨ 本日受け取りました😊 とても気に入りました可愛いです(*^^*) プレゼントも有り難うございました🥰 可愛くて素敵な作品を有り難うございました💕
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 印鑑立てとしてもインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊🌺✨
本日到着しました。とってもかわいく仕上がっていて、見るたびにホッコリします。印鑑立てとしてだけでなく飾り物としても価値ありです。トールペイント素敵ですね。この度はこちらの注文や変更にも快く応じてくださりありがとうございました。また、おまけも付けていただき、ありがたく使わせていただきます。色々ありがとうございました。大切にします!
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ 印鑑立てとしてもインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊🌺✨
ポインセチアの壁掛けをベットの横に飾りました。部屋に花が咲いた感じで素敵でした。 星形のオブジェも可愛くて、置時計の横などに飾りました。気分が上がります。 ありがとうございました😃💡✨
いつもお世話になりありがとうございます😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ とても鮮やかなインパクトある、ポインセチアの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無理な注文も快く受けてくださり、ありがとうございました😃💡✨ 冬の寒い窓辺に、きれいなお花が咲いた感じです。ありがとうございました😃💡✨
いつもお世話になりありがとうございます😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ ポインセチアの壁飾りの作品や星型オブジェとご一緒にインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来まして大変嬉しく思います🎄😊 こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
【新作】ワンちゃん達も 端午の節句〜鯉のぼり〜【こどもの日 五月人形 犬 愛犬】【うちの子】
とても丁寧に対応していただき、満足の商品を購入でき嬉しく思います。愛犬にもよく似ていて可愛い鯉のぼりでしま!こどもの日の撮影が楽しみです。