丁寧に描かれた素敵な作品が届きました😊 いつものX'masと雰囲気を変えてシェルフの上に飾ります🎶 デコレーションが楽しみです❣️ 丁寧なメッセージ、お心遣いもありがとうございました😌
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリな作品となっておりますので、クリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
こんにちは👋😃 富士山に紅葉🍁のお品今無事に届きました ありがとうございます🤭 一目惚れした通りの作品で凄く嬉しいです。 富士のグラデーションに彩り豊かな紅葉が深まり行く 秋を醸し出しています。 丁寧なお手紙や細かな心遣いの包装 そしてマグネットのプレゼント 優しさいっぱいの作家さんの素敵な人柄に 良いご縁を頂きました。 またギャラリー覗かせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました🤭
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの紅葉の季節にピッタリな作品となっておりますので、お部屋の飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🍁✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリな作品となっておりますので、クリスマスの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄🎅 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
レビュー遅くなりました。 この度は素敵な壁掛けをありがとうございました🎃届いてすぐにリビングに飾り、毎日眺めています。 注文から到着までこまめに連絡をくださいまして安心できましたし、お手紙やマグネットまでいただいて感激でした🎃素敵なお人柄が伝わってきました。 ハロウィンの次はクリスマスですね🎄またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ もうすぐハロウィン🎃ですね ハロウィンの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます😊❤️🎃 これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
迅速な対応ありがとうございました。 梱包も非常に丁寧な上にお手紙とプレゼントまで頂いてすごく嬉しかったです。 商品も素敵な物で大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️ お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はたくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
本日無事受け取りました(ㅅ˙ ˘ ˙ ) とても可愛く描いて頂きありがとうございます😊❤️ まだまだ彦がいないロスが続いておりますが、、FairyHawii様に描いて頂いた彦を見て元気を頂きました(๑و•̀ω•́)و
お忙しい中、お写真付きでレビューを書いて頂きありがとうございました😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 虹の橋で元気に遊んでいる彦ちゃんを想像しながらお作りさせていただきました。 大切な彦ちゃんのお写真と一緒に飾っていただきありがとうございます。 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
いつもお世話になりありがとうございます😊 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 表札やウェルカムボードとしてお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
とても丁寧な対応、丁寧な包装で感動しました^_^ 会っていなくても丁寧さってちゃんと伝わってくるものですね^_^ とても安心感がありました。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️✨ お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
本日、ハロウィンの素敵な作品が届きました! ハワイのプルメリアの花とのコラボがとても可愛い作品です。 いつもご親切なご対応に心より感謝しております。 今後も素晴らしい新作を楽しみにしております。
いつもお世話になりありがとうございます😊❤️ お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️✨ 大好きなハワイのお花とハロウィン🎃をコラボさせてお描きさせて頂きました これからの季節にぴったりなハロウィンの作品となっておりますので、お部屋の飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
可愛い シェルティ 印鑑立て【名前入れ】【印鑑ケース】【犬】【うちの子】
とても可愛くてとても素敵なシェルティちゃんが届きました。私の大切な宝物になりました。これからも宜しくお願い致します。