母の日の贈り物に購入させていただきました! 母の日はどうしようかなと 探していたときに 見つけて とっても可愛くて 見た瞬間に 「これにしよう!!」と 決めました⸜(*´꒳`*)⸝ 母もすごくよろこんでくれて すぐに写真を撮り 飾ってくれています! かわいいだけでなく 便利に使うこともできて 本当にステキな贈り物にすることができました! ご対応も ご親切、ご丁寧で とても気持ちのいいお取引でした(*´˘`*) 本当にありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいおことを頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 お母様にも気に入って頂けまして大変嬉しく思います😊❤️✨ 印鑑立てとしても、インテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
初めて注文させていただきました。 注文に迷っていた時からこちらの質問全てに丁寧に答えて下さっていました。 注文時もこちらの要望にできるだけ答えて下さり、うちのコに似た作品が出来上がり大満足です😊 作品の発送に関してもとても丁寧な梱包で、お気遣いしてくださっていました。 素敵な作家さんと素敵な作品に出会えて良かったです☺️ ありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 インテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ 愛猫様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
こんばんは✨ 可愛くて素敵な作品を無事に受け取っております❤️😊 この度も、一つ一つご丁寧なご対応感謝しております🙇 今回はギフトで、お願いしましたが、色からも、そっくりで、お心のこもった作品とても喜んでいただけると思います🙏 また、これからも素敵な作品を楽しみにしております❤️有り難うございました🙇🥰🌺
いつもお世話になりありがとうございます😊❤️ 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 プレゼントなされますお相手様にも気に入って頂けましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
とても素敵な作品が届きました❤️とても可愛いですね😍 ハワイらしくてとても気に入りました💓💓💓 オマケもとても素敵なヤシの木🌴でとーーーーーっても 気に入りました❣️😆 この度は素敵な作品を有難う御座いました。 又何か有りましたら宜しくお願い致します🙇🏻♀️💕💕
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 インテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作りますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
いつもお世話になりありがとうございます😊❤️ 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 ワンちゃんペットカートのインテリアとして、お役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
とてもかわいくお作りしていただき、先方さんは車に飾り、いつもドライブに一緒に行けると喜んでくれました。ありがとうございました。
いつもお世話になりありがとうございます😊 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 プレゼントなされましたお相手様にも気に入って頂けまして本当に良かったです✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
この度は迅速かつ丁寧な対応して頂き、ありがとうございました😊 今回、プレゼント🎁で購入させて頂きましたが、実物を見ると自分の分も欲しくなりました😂💕なので、またオーダーさせて頂くかもしれないので、その際は、是非よろしくお願いします(*^^*)
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 プレゼントなされますお相手様にも気に入って頂けましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️✨ この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
ドッグカートのネームプレートです😊 以前クリップスタンドを注文したことがあり、今回もお願いしました🙂 とても可愛くて💕素敵な仕上がりに💕大満足しています😄 注文時の対応もとても親切で素早く、商品発送時の梱包も丁寧で…とても信頼できる作家さんです😄 カートに付けて、お出掛けするのが待ち遠しいですです❣️ ありがとうございました😊
お忙しい中お写真付きでレビューを書いて頂きありがとうございました😊 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 ワンちゃんペットカートのネームプレートとして、お散歩・お出掛けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️✨ この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊🌺 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
写真通りの綺麗な仕上がりでとても満足です。梱包も丁寧で結婚式で使うのがとても楽しみになりました!
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 結婚式のウェルカムスペースのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺 末永くお幸せになられますこと、心からお祈り申し上げます😊❤️🌺
【新作】イニシャルオブジェ プルメリア【3文字価格】【ウェディング】【ハワイ】アルファベット【インテリア】
迅速で丁寧な対応でこちらの要望に応えてくださり 素敵な商品が届きました。 また機会がありましたらぜひまたお願いしたいです^ ^