レビューが遅くなってしまいました💦 イニシャルオブジェも星型のオブジェも写真を見て一目惚れでしたが、実物は更に可愛かったです♪ 本当にとても素敵なイラストで、買って大正解でした✨ お心遣いも本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします😊
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマスの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄⛄️❄️ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無事届きました! 写真で見た時よりもとても綺麗で素敵ですね。 わが家で1番映えるところに飾らせて頂きたいと思います。 この度はどうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマスの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄❄️✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
対応がとても丁寧で、安心して到着を待つことができました♪ サンタさんもとても可愛く、クリスマスを明るく、楽しく迎えられそうです!ありがとうございました😊
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマス🎄のサンタさんの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎅❄️✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️✨ この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
新規開店のお教室のために木製文字を作成していただきました。 問い合わせてから作成までとても迅速で、希望していた色味で塗装していただきました。最後まで丁寧に対応していただきとても感謝しています。満足のいく素敵なものを作って頂き本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 御開店本当におめでとうございます㊗️🎉 お教室のインテリアの飾り付けにお選び頂けまして大変光栄でございます😊❤️✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
無事受け取りました♡終始ご丁寧なやり取り、また心のこもったお気遣いにとても満足したお買い物ができました! お品物もとっても綺麗で可愛く、うっとりしております。 また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☆*:.。.
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマスの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄⛄️❄️ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
本日、無事に届きました。 どれも素敵で丁寧な仕上がりに笑みが溢れます🥰 想像以上で早速飾りたいと思います😊 マグネットにお手紙までお気遣いありがとうございますm(__)m 大切にさせていただきます😌
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマスの作品となっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🎄⛄️🎅❄️ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️✨ この度はたくさんのご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 マグネットクリップとしても、お部屋のインテリアとしてもお役に立つことが出来ましたら幸いでございます✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️✨ 愛犬様にもよろしくお伝えくださいませ😊❤️🌺
ミニマリスト・アプローチの爽快感、抑えたやさしい色合い、ハンドメイドの温もり、ドイツのクリスマスのような素朴な木の美しさ、立たせて良しの安定感のある木の厚み、、、毎年クリスマス・ボックスから取り出したくなるような飽きの来ない素敵なオーナメント😀 どうもありがとうございました♥️
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリなクリスマスの飾り付けとなっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます⛄️❄️✨ これからももっと可愛い作品を作り続けますので、よろしければギャラリーをご覧くださいませ♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度はご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
こんにちは💕 素敵なお品今無事に届きました。 自分にプレゼントを頂いたような センスが光る梱包に嬉しさを感じます。 いつ購入しても繊細でとても丁寧で 心を込めて描いてくれている作品です。 色んなシリーズ集めたいです。 またご縁がありますように ありがとうございました💕
いつもお世話になりありがとうございます😊 お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございました 無事お届け出来ましたこと確認出来まして安心致しました♪ 気に入って頂けまして、またとてもとても嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います😊❤️🌺 これからの季節にピッタリな富士山の飾り付けとなっておりますので、お部屋のインテリアの飾り付けのお役に立つことが出来ましたら幸いでございます🗻✨ これからももっと可愛い作品を頑張って作り続けたいと思います♪ こちらこそ、頂いたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでございます😊❤️🌺 この度もご依頼を頂き本当にありがとうございました😊❤️🌺
【新作】北欧 クリスマス の可愛い スノーマン オブジェ(小)【雪だるま】【Xmas】
こんにちは 遅くなりましたが 無事にXmas🎄前に とても可愛いスノーマン☃️が2体届いております! めちゃめちゃ可愛いのでプレゼント🎁する友達も きっと喜んでくれると確信しております! また、今回もとても素敵なプレゼントをつけていただき 本当にありがとうございました😊 また、きっと利用させていただくと思いますので よろしくお願いいたします!