
素敵なレビューをいただきありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです(∩∀`*) これからも面白い石を沢山作品出していきますので今後とも是非よろしくお願い致します!

オレンジダイヤモンドを 受け取りました。 煌めきが半端なくて凄いですね。 やっぱり色味がパパラチアのようで いいです。 アレキャッツは誕生日石で どうしても欲しく肩で息をしながら 買いました。 オレンジダイヤモンドも 肩で息をしていますがするだけの 価値がありすぎました。 大変嬉しいです。 ありがとうございました💕
歌様 レビューをお書きいただきありがとうございます。 個人的にも全力中の全力で作成した会新作なので喜んでいただけて本当に嬉しいです! 是非蛍光でのカラーチェンジもお楽しみくださいませ❤️ 今後ともよろしくお願い申し上げます。

個性的な指輪でとても気に入りました。 お手入れの仕方も丁寧に教えていただきとても親切でした。
赤鉄鉱様 温かいご感想をいただきありがとうございました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます( ◜ω◝ )

初めて真鍮の指輪を手にしたのですが、ゴールドよりやわらかくやさしい印象でした✨オパールという宝石も初めてだったのですが、不思議な色でいつまでも眺めていたい気持ちになりました。真鍮の指輪は育てる楽しみがあるとうかがい、その変化も楽しみです🥰また新作が出たときはチェックさせていただきますね! 本当にありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! オパールは見る角度によって色が変わる遊色という特徴があります。眺めていて飽きないですよね( ◜ω◝ ) 真鍮は是非使い込んでみてください。徐々にアンティーク調の色になっていくと思います。 今後ともぜひよろしくお願い致します😊

写真で見ていたよりも、ずっと繊細なシルバーリングで石も本当にぷるんとした可愛らしい指輪でした!サイズ調整も無料でしてくださって、つけてみると指にしっくり来ました。 既製品にはない温かみと、世界にひとつだけの特別感に大満足です。ずっとずっと大切にいたします✨可愛らしいカードもありがとうございました✨✨

とっても素敵でした✨また覗かせていただきます!
お世話になっております。 気に入っていただけて嬉しいです!( ◜ω◝ ) また是非よろしくお願い致します。

昨日無事届きました。 ブルーダイヤモンドは初めて購入しましたが、実物は画像よりも落ち着いた深い色味で、とても素敵ですね。 小粒なので、普段使いにぴったりなのも嬉しいです。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
sharasoju104 この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで何よりです! とても美しい青ですし、キラキラと光るカットですので楽しんでいただけますと幸いです( ◜ω◝ )

昨夜届いてました。年末のお忙しいなかの迅速な対応、サイズ直し、発送どうもありがとうございました。 引っかかりのしなさそうな、普段使いできるものないかな・・・と、その時も丁寧な画像を送って頂いて・・・ ぷるんと透き通る赤ワイン色の楚々としたコを迎えられました。パートナーも喜んで、ブラックライトで発光を楽しんでおります。(注文がクリスマスイブでキュートなカードもいい思い出になるようです) 残念ながらこちら今日は曇り空で・・・お日様の光の下の表情も楽しみなよう( ^ω^)・・・ 個性的なお店で素敵ですね。またのぞかせていただきます。 寒さが、本格的になる年末年始、お体おいといください。 よいお年をお迎えください。
9kitune様 お世話になっております。 素敵なレビューをいただきありがとうございます。メール設定の関係で確認が遅くなり申し訳ございませんでした。 私がとても気に入って仕入れた石をパートナーの方にも喜んでいただいたということ、とても嬉しいです。 今後も魅力的な石を出していきますので、よろしくお願い申し上げます。

迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!作品も心を込めて作られていることがひしひしと伝わってきました。またのご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 無事に到着したようで安心いたしました。気に入っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

真鍮の柔らかな金色と明るいグリーンの組み合わせが◎!シンプルなのにアンティークな雰囲気が感じられて素敵です。光を取り込んで輝くエメラルドも綺麗でとても気に入りました。
ご購入いただきありがとうございました😊 無事到着したようでホッとしました。 ご丁寧なレヴューもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
【桜から梅へ 弱カラーチェンジ】 マラヤガーネット・シルバーリング
素朴で上品で日常でヘビーに着けられるリング。 肌なじみがよく小さなひと粒がキラっとする瞬間が嬉しい :あはは: シルバーリングが好きでごりごりにごついのも好きですが こういうのも大好きで :にこ:重ね付けも素敵です。 ひとつひとつのお石のこだわりがいいなと思って掲載画像、カタログのようで 読んでてどれも欲しくなります。 秘密の宝箱にこっそり入ってそうなリング達です。 この度はありがとうございました。