

素敵な商品をありがとうございました。 :にこ: またよろしくお願いいたします。🌹
この度はありがとうございました。 高い評価もいただきうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛いくて、何か作るのが楽しみです。 もってるだけでテンションが上がります♡ ありがとうございました☆
この度はありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです。 創作ぜひ楽しんでくださいね♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 創作楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらこそこの度はありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです。 高い評価もいただきありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。 無事届いてよかったです。 評価もいただきありがとうございます♪
本日お品物受け取りました。写真通りのとても綺麗なビーズで見入ってしまいます。また利用させていただきますね♪この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 イメージが伝わるように心がけて撮影しているので そう言っていただけてうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵な素材をありがとうございました。 丁寧に一つ一つを梱包されてて、素材への思いを感じられます。 また、これからも時々お世話になると思いますので、宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 当店の素材への思いを感じとっていただけてとてもうれしいです。 これからも末長くよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 高い評価もいただけてとても励みになります。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです♪ また是非よろしくお願いいたします!
ダリアのチェコガラスビーズ[クリーム色]
商品無事に届きました(*´꒳`*) とても可愛くて嬉しいです!! また機会があればよろしくお願いします♡