
高い評価もいただきありがとうございます。 落ち着いた雰囲気とさりげない華やかさがありますよね♪ 楽しんで使っていただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ ぜひ創作楽しんでください。
こんにちは。届きました!😃 工具を買い替えたいと思っていたところ ゼブラ柄の素敵✨な工具を見つけ!🤩 早速、購入!しました。 デザインはもちろん、使いやすそうで これからの作業が楽しみ🌈です! 綺麗なラッピングもうれしかったです。❤️ 素敵な商品を、ありがとうございました。😊
この度はありがとうございました! 創作のお役に立ててうれしいです。 楽しんで使っていただけましたら幸いです。 高い評価もいただきありがとうございます。
![チェコ製 チューリップガラスビーズ[ライトグリーン]](http://static.minne.com/productimages/86324677/square/759e38aba8f74e3522939ac3d1108c047111fdd7.jpg?1582976876)
素敵なお品でした! ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! 高い評価もいただきうれしいです。
発送も早く、梱包もすごくキレイでした! 大きさもちょうどよく手にフィットしそうです。 可愛くて使うのがもったいないくらいです :あはは:!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 高い評価もいただきありがとうございます。 ぜひ創作楽しんでください♪
![[ご注文No.20200223] 専用ページ](http://static.minne.com/productimages/85961207/square/673d1c0d41410202628d6a3db95db0c6277d6a4c.jpg?1582433425)
とても素敵な工具が届きました。 1つ不良品が有りましたが、すぐに新しい物を送って下さり早い対応に感謝です。 ありがとうございましたm(*_ _)m
この度はお手数おかけして申し訳ありませんでした。 高い評価いただきうれしいです。 創作たのしんでいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。 高い評価もいただき励みになります♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました‼️ とーっても可愛いビーズで創作意欲が湧きます‼️この度はありがとうございました :にこ:機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇
この度はありがとうございました。 創作のお役に立ててとてもうれしいです。 また機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
チェコ製 ガーベラのガラスビーズ[ターコイズ]
無事に届きました。丁寧な包装で届けていただきありがとうございます。 どれもキレイで可愛く嬉しいです!