
本日無事手元に届きました! ビーズだけでなく、その他のパーツの図鑑のようなものを同封してくださり興味深かったです。 ビーズのほうは色味がとても可愛くて満足しております! この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたまします。🙇♀️
この度はありがとうございました。 ビーズもリーフレットも気に入って頂きうれしいです。 また機会がございましたときにはぜひよろしくお願いいたします♪
こちらこそありがとうございました! お役に立ててよかったです。 高い評価もいただきありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 創作楽しんでいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 創作楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 高い評価もいただきとても励みになります。 創作楽しんでください♪
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ぜひ創作楽しんでください♪
この度は誠にありがとうございました。 高い評価もいただきとてもうれしいです♪ また機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
本日、無事受け取りました。 可愛らしいパーツばかりで嬉しいです♪ 他にも気になるパーツがあるので、またお世話になりたく思います。 その時はどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
平ペンチをまだ持っていなかったので購入しました。 既に持っている丸ペンチとニッパーと比べると少し高かったのですが、柄のゼブラ柄がとても素敵だったので :にこ: 手元に届いて何回かにぎにぎしてみたのですが、スムーズに動いてくれたので使いやすそうです。 また、柄の部分も丁度いい太さで握りやすかったです。 何より気に入った工具で作業するとテンションが上がるので、今から使うのが楽しみです :あはは: また機会がありましたら利用させて頂きます。 この度は素敵な工具を有難うございました。
この度はありがとうございました。 デザイン、使い心地ともに気に入っていただけてうれしいです。 創作のテンション、大事ですよね♪ 高い評価もいただきとても励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
再販[14色set]オーガンジーハギレ 【パステルカラー】
この度はお取引して頂きありがとうございます。対応が早くとても助かりました。商品もとても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。