
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ また機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 高い評価もいただきとても励みになります♪
この度は誠にありがとうございました。 高い評価もいただきとても励みになります♪
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 高い評価もいただき本当にありがごうございます。
この度は誠にありがとうございました。 無事届いてよかったです♪ また機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 高い評価もいただき励みになります♪
色々な素材を試してみたかったので、こちらのはぎれのセットがすごく嬉しかったです‼️ ビーズのパーツの色合いも、写真と同じでとても素敵でした☺︎ 迅速で丁寧な対応どうもありがとうございました☺︎
この度は誠にありがとうございました! 喜んでいただけてとてもうれしいです♪ 是非創作楽しんでいただけましたら幸いです。
こちらこそ本当にありがとうございます! また是非ご縁がありましたらうれしいです。
再販[10色set]シフォンハギレ
受けとりました♡またよろしくお願いします