
布小物作家

レビューありがとうございます。 使い勝手よく使っていただいてたら嬉しいです💕 また、覗きにきてくださいね😆 ありがとうございました。

素敵な作品で早速通勤に使ってます! 周りからも大好評です! ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです✨ 夏こそ赤!と思ってつくったので、楽しんでください。また、覗きにきてくださいね😆 この度はありがとうございました。

本日、届きました。大きさもちょうどよく、年間通して使えそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 落ち着いた色なので、合わせやすいと思います。 たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました。

見た目はコンパクトですが、長財布、ポーチ、携帯なのど必要な物を入れても余裕があります。マグネットボタンがついているので、開きっぱなしになってしまう事もなく使いやすいです(❁´◡`❁)夏のカバンに丁度良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 使って頂けているようで、光栄です💖色々試行錯誤して作ったものなので、、メッセージとても嬉しいです。 この夏たくさん使ってくださいね(^o^) これからも季節に合わせた品を作って参りますのでまた見にいらしてください✨

レビューがすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) とても可愛く、娘が愛用しています♪ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 ご愛用いただいているようでとても嬉しいです。 また、覗きに来て下さい💕 ありがとうございました。

今日届きました! 中の布がふわふわもこもこで濡れた傘を入れるのが勿体無いくらいでした! とても素敵です、ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 まだ梅雨明けしていないので、使ってくださいね〜〜 ありがとうございました

コロコロしててとっても可愛いです! ポケットも便利だし予想以上に入ります(*^O^*) この夏、たくさん活躍してもらいます(≧▽≦) ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 是非たくさん使ってください💖 またお時間あります時に見にいらしてください(^ ^)

届きました!とっても可愛くて大満足です♪ 丁寧な対応で気持ちよく買物出来ました^ ^
レビューありがとうございます✨ 是非この夏たくさん使っていただければ嬉しいです❣️ またお時間あります時に見にいらしてください。

レビュー遅くなりました…( ・ ・̥ ) ムートンファーショルダー(グレーアイボリー)と巾着バッグファー×チェック(グレーネイビー)を購入しました。 前者の方が、可愛い上に思ったよりたくさん荷物が入ったのですごく便利で助かりました‼︎ またどちらの子も秋冬に活躍してもらおうと思います♡ どうもありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 次の秋冬にも活躍してくれたら嬉しいです😃 また、覗きにきてください🎵 ありがとうございました。

四角く大きくもなく使いやすいものを探してました。探していたらこちらの商品に出会いました。 親切なメッセージが送られてはじめての買い物ですごく嬉しかったです。 丁寧に仕上げてあり、ちょうどいい大きさで、使い勝手もいいです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 お使いいただいた感想もお知らせいただけてとても嬉しく拝見しました✨ そして初めてのお買い物に選んでいただけたとのこと、、、光栄です💕 これからも季節に合わせた品を考えて作って参ります❗️ので、機会ございましたら見にいらしてくださいね。 この度は改めてありがとうございました^_^
整理整頓ポーチ💄モロッカン
レビューが遅くなってしまいました。 とっても使い勝手の良いポーチです♡ 娘と色違いで愛用しています☆ また、素敵な作品を楽しみにしていますね。