
アクセサリー作家
![[14kgf]虹色の指輪 天然石](http://static.minne.com/productimages/94747334/square/f375bf0fe997b56cd5b510deca272be0e4154c74.jpeg?1593355293)
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)大変励みになります!お写真もありがとうございます^_^天然石の美しい色合いをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
![[14kgf]ペルー産インカローズのワイヤーリング 天然石](http://static.minne.com/productimages/136041252/square/82e1d67d4147fb5f81ed8eab994220f59499b90a.jpeg?1639468557)
この度は大変お世話になりました♡ とっても綺麗な色で、デザインも繊細ですごく可愛いです!! 見てるだけで癒されます。大切に使います! ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!インカローズの美しい色合いをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!天然石の美しい輝きと色合いをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
![[14kgf]Field flower ✳︎ アイオライトのワイヤーリング 天然石](http://static.minne.com/productimages/127863620/square/992347d2e53fb7dc2a1347f566768aacb2320481.jpeg?1630597049)
無事に受け取りました。 可憐なデザインですが、アイオライトのネイビーブルーが良い意味で中和してくれていてとても素敵なリングでした。 作りも丁寧ですし、大変気に入りました。 梱包もしっかりしてくださっていました。 個人的に、リボンにリングを通したラッピングの仕方は見た事がありませんでしたし「なるほど!」と、とても関心してしまいました。 これからも作品楽しみにしております。 素敵なリングをありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m お気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます!アイオライトの美しい色合いと輝きをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
![[14kgf]Pearled cube - クリソプレーズと淡水パールのワイヤーリング - 天然石](http://static.minne.com/productimages/129913307/square/69615511bf71d5c5355255fcc6f71064800080e4.jpeg?1632632986)
クリスプレーズのワイヤーリング、本日到着しました(^^) サイズぴったりです。ワイヤーで付け心地が良いです✨誕生日の天然石がほしくて早めのマイご褒美にと選びました💍中央がリボンのように見えたり王冠のようにも見えたり可愛らしいリングです。ありがとうございます(*^^*)
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!軽い着け心地をお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m

こんにちは! 母の誕生日用に購入しましたが、ようやく開封しました! 遠目に見ても誕生石のアメジストがキラキラしており、存在感がありながらも派手すぎないデザインでとっても素敵でした! 母も気に入ってくれたようです。 私もつい自分のものが欲しくなってしまいました(笑) この度は本当にありがとうございました! また機会がございましたよろしくお願いします🙌
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m お母様にも喜んでいただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!キラキラのアメジストをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
本日、無事に届きました。 想像していたものより遥かに可愛く、とても気に入ってしまいました。 キラキラではなくつやつやな感じで、オケージョンにもぴったりだと思います。4月に入園式を控えておりますので、早速つけて行きたいと思います。 サイズもぴったりにお作りいただきましたし、14kgfでお願いしたため、長く愛用できそうです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#) ありがとうございます!モチーフの形が小さなコサージュのようでもあるので入園式にもぴったりだと思います♡さまざまな場面でご愛用いただけましたら嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m

期待どおり今回は主張の強い、ローズアメジスト・タンザナイト・ピンクサファイアです。同じ編成のもう少し淡いものも持っているのですが、どちらも素敵です。
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 同じ種類のお石でもカットや微妙な色の濃淡によってずいぶん違って見えますよね♡ 今回もお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
![[14kgf]小さな淡水パールのワイヤーリング - 横長 ゴールドフィルド 天然](http://static.minne.com/productimages/79783984/square/a9771f6945b3affac469f84690e43a94f845c234.jpeg?1571275686)
思った通りの可愛らしいリングでした。また是非違う種類の商品を購入したいです!
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!ファッションのお役に立てましたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
![[14kgf]極小アイオライトのワイヤーリング 天然石](http://static.minne.com/productimages/99291992/square/53671af8ca5a3ad2a1164742a1e94a8e68bdbff9.jpeg?1598791215)
主張しすぎず、ふと目にした際には石の輝きにうっとりするような、素敵な作品です。 やり取り等も丁寧でとても安心できました。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございますm(__)m 作品をお気に召していただけてすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!美しい輝きの華奢リングをお楽しみください♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
[14kgf]虹色の指輪 天然石
今日作品が無事に届きました :にこ:ラッピングも可愛いく、両リングともとっても可愛いです💕カラフルな小さい粒がきらきらとしていて気分が上がります♪素敵な作品をありがとうございました!