
亀 × 甲羅 × バッグ

レビューいただきありがとうございます(o^^o) ちっちゃいポーチ気に入っていただけたご様子でとっても嬉しいです!! そうなんですちっちゃいものって結構いっぱいあるんです :ういんく: こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 今後もギャラリーを楽しんでいただけるように頑張ります!!
無事受け取りました! 大切に使わせていただきます(╹◡╹) ありがとうございました♪
レビューいただきありがとうございます(*´︶`*) この度はおまとめ買いいただき本当にありがとうございました!! かめさんパスケースとニコニコパンのお薬手帳ポーチがお役に立てることを願っています。 末永くご愛用いただけると嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい。
今日、届きました(^^) この柄が、可愛くて、ついつい^_^ お薬手帳ポーチも、活躍してますよ!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(*^▽^*) ネコとペイズリー柄気にいっていただきありがとうございます!! ネコちゃんの表情がたまらなく可愛いですよね!! お薬手帳ポーチも活躍しているとのこと本当に嬉しいですo(^▽^)o 今回のちっちゃいポーチもお役に立てますように。。 この度も本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい。
とてもかわいい柄で、中も使いやすかったです。 柄違いで友達にもプレゼントしたいです。
レビューいただきありがとうございます( *ˊᗜˋ* ) ネコの森のお薬手帳ポーチ気に入っていただけたご様子でとっても嬉しいです!! 木の陰から覗いてるネコちゃんの表情とかたまらなく可愛いですよね :にこ: しっかりしたハリのある生地なので長くご愛用いただけるかと思います。 この度も本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい。
本日、可愛い指人形が無事届きました❗迅速な対応ありがとうございました❗大切にしますね🎵(^_^)
たくさんのお買い上げとレビューありがとうございます(*´︶`*) てくてく歩く指人形でいっぱい遊んで下さい!! 大切にしていただけるとのお言葉が本当に嬉しいです :にこ: この度も本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい。
とっても可収納しやすくて、沢山入れてもスリムなので重宝しています! おにぎり柄もとっても可愛いです! ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます(*◕ ᴗ ◕*) 早速使っていただけているご様子!沢山入れてくれているのですね!とっても嬉しいです!! おにぎりちゃん色々な表情があって可愛いですよね(≧▽≦) 長くご愛用いただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとっどうぶつえんに遊びに来て下さい。
商品届きました‼ 今回も何を入れようか楽しみです(笑) ありがとうございました‼
またまたお買い上げいただきありがとうございます(*^▽^*) フレンチブルドックちゃん何匹になりましたかo(≧▽≦)o ちっちゃいものを入れてご活用下さい。 ちっちゃものって結構ありますよ!! この度も本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとっどうぶつえんに遊びに来て下さい。
大満足でした。縫い目も綺麗、丁寧で柄もオシャレでこれから御朱印の出し入れが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます( *ˊᗜˋ* ) ぱんだキノコとふくろうさん気に入っていただけたご様子でとっても嬉しいです。 御朱印帳入れにご活用していただけるのですね!! 新しい使い方です!御朱印帳も入ると教えていただきありがとうございます!! これからは御朱印帳も入るとお客様にお伝えしたいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとっどうぶつえんに遊びに来て下さい。
とっても使いやすそうな作品☺︎ 本日無事に到着いたしました すばやい対応ほんとうにありがとうございました(*´-`)
レビューいただきありがとうございます :にこ: 使いやすそうと言っていただけて本当に嬉しいです。 ころんころんとしたハリネズミちゃんのポーチがお役に立てますように♡ この度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとっどうぶつえんに遊びに来て下さい。
先程、届きました☆ ちょっとした小物や薬を入れるポーチが欲しかったので、早速使わせていただきます! 大好きなインコの柄なので、持っているだけでHappyな気持ちになります(*´∇`*) 迅速な対応で、いい買い物ができました♪ ありがとうございます(*^^*)
レビューいただきありがとうございます(*´︶`*) お探しのポーチがちょこっとっどうぶつえんにあって良かったです!! インコちゃん柄も気に入っていただけたご様子で本当に嬉しいです!! Happyになっていただけて私もHappyです☆ こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとっどうぶつえんに遊びに来て下さい。
《再99》 選べる!ちっちゃいポーチ2こ 新柄再々々追加!
可愛いポーチありがとうございます!薬を入れたり、リップクリームを入れたり、印鑑を入れたり、沢山の使い方が出来る可愛いポーチですね!ありがとうございます☺︎ギャラリーを楽しみにしております☺︎