
亀 × 甲羅 × バッグ
レビューありがとうございます(*^ᴗ^*) 戌年生まれでこの柄を選んでいただけたのですね!! これなら干支を忘れませんね! 私はいまだに娘の干支がなんだか良くわかっていません。。 ラミネート生地は丈夫なので永くご愛用いただけるかと思います!! こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:

届きました❗ 小さい可愛いポーチなのに、丁寧な作りで、感激しています。 2セットいただいたのですが、どれも本当に可愛い❤いろんな場面で活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^▽^*) ちっちゃいポーチ気に入っていただけたご様子でとっても嬉しいです!! ちっちゃいものって結構あります。 ちっちゃいものの整理にご活用下さい!! こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
2回目購入です。暖かいメッセージありがとうございます。丈夫で使い勝手もよく、家族にあげようと思い購入しました!写真より実物、かわいいです❤︎迅速に発送していただきありがとうございました。
再びのお買い上げとレビューありがとうございます(*´︶`*) ご家族へのプレゼントにと選んでいただき本当に光栄です!! プレゼントされるご家族の方が喜んでくれますように。。 こちらこそこの度も誠にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
ふくろう、猫と音符の2種類を購入しました! 写真通りの可愛さとしっかりした作りで購入して正解でした。…まだどちらをプレゼントにするか決まっていないんですけどね(^-^; またギャラリーのほうもチェックしに行きたいと思っていますので、新作の発表を楽しみにしています(^^)
早速レビューくださりありがとうございます(*^▽^*) minneの数多くある作品の中からちょこっとどうぶつえんポーチをプレゼント用に選んで頂き光栄です!! でもどちらをプレゼントするか決まっていないのですね。。ふくろうさんとネコちゃんタイプが違うので‥悩みますね。。 しっかりした作りと言っていただき本当に嬉しいです。 良かったらまたギャラリーをのぞきに来て下さい!! この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。今回、猫と音符、スクールバス、猫とリボンの3点を購入しました。デザインの可愛さと丁寧な縫製に感激です。母、私、娘用なので、2人にどれをあげようか悩んでいます^_^ またギャラリーお邪魔しますので、楽しい作品を見せてくださいね。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^▽^*) 3世代でご利用いただけるのですね!! ご家族の輪の中にちょっぴりお邪魔できたことがとっても嬉しいです o(≧▽≦)o お手すきの時にまたギャラリーを見に来て下さい :にこ: こちらこそこの度は本当にありがとうございました!!
届きました☺︎ 通帳ケースとしてぴったりです 大切に使います♪
レビューありがとうございます(*◕ ∇ ◕*) 通帳ケースとしてご利用いただけるのですね! ペンギンちゃんがお役に立てたようでとっても嬉しいです。 大切に使っていただけるというお言葉も しっかり胸にしまってこれからも縫い続けたいと思います!! この度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
無事到着致しました☆ 可愛らしい柄で大変気に入っております♪ カードの収納用に購入させていただきました! これから毎日バッグに入れて愛用させていただきます💕 丁寧なメッセージも添えて下さり有難うございました(о´∀`о) この度は気持ちの良いお取引をしてくださり感謝しております(*^^*) 今後も是非ギャラリー拝見させていただきます☆ 又是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
レビューありがとうございます(*´︶`*) 毎日持ち歩いていただけるなんて本当に嬉しいです!! ウサギとリスとハリネズミはしっかりした厚手の生地なので永くご愛用いただけるかと思います。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さいね☆ こちらこそこの度は本当にありがとうございました :にこ:
もうすぐ親友の誕生日なので、私が使っていてすごく気に入ってるお薬手帳を入れるケースを親友に誕生日プレゼントしたいと思って購入しました。 今回は小さなポーチも2セットで購入したので、1つは親友にお薬手帳とセットでプレゼントします。 サイサなポーチはiPhoneの充電器を入れるのにと、もうのもっと小さなポーチはリップを入れるのに良いと思います。 また是非購入したいと思います♬ 今回もありがとうございまーす😊
レビューありがとうございますo(^▽^)o 今回もプレゼント用に選んで下さり本当に光栄です✨ ちっちゃいポーチセットもご活用いただける様子でとっても嬉しいです!! こちらこそこの度も本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
無事に受け取りました(^O^)📮😊🙇♀️📮めちゃくちゃ可愛いくて大満足です😍💕🙇♀️お忙しい中ありがとうございました🙇♀️😍💕
レビューありがとうございます(*^▽^*) おまとめ買いもしていただき感謝しております。 とっても気に入っていただけたご様子でとっても嬉しいです!! こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
レビューの書き込みが遅くなりすみません! 商品は、写真で見た通りの色と柄でとても可愛く、ラッピングも可愛かったです(お誕生日タグも有難うございました)。インコ好きの友達にプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました(^-^)♪発送も迅速にして頂き、とても助かりました。有難うございました!
レビューありがとうございます(*^ᴗ^*) お友達へのプレゼントでちょこっとどうぶつえんのポーチを選んでいただき本当に光栄です。 インコのポーチを喜んでくれたとのことで安心しましたε-(´∀`*)ホッ ささやかではありますがお友達の大事な誕生日に関われたことがとても嬉しいです!! こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 良かったらまたちょこっとどうぶつえんに遊びに来て下さい :にこ:
*柴犬とおむすびコロコロ*エメラルドグリーン・汚れや水に強い!ラミネート生地・お薬手帳ポーチ・母子手帳ケース 診察券やカード類の整理に活躍✨
戌年生まれになる子の母子手帳ケースにと購入しました。柄や形の可愛さは勿論のこと、しっかりした作りで、こうして手に取れたことを嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました!