
シルクスクリーン作家
あったかネコちゃんイラストに惹かれて購入しました! ユニセックスなので普段女性のLLサイズ着用ですがLサイズでも着れました。 但し首元が詰まっているので、ゆったり着るには大きめを選んだ方がいいのかも? 暖かくなってもいっぱい着たいと思います :あはは: ありがとうございました♡
リラックスウェアとして使いたかったので、敢えて一番大きいサイズにしました。すっぽりと体を包んでくれてすごくいい感じです♪ワンポイントの猫ちゃんがとってもキュート! ネイビーも出たようなのでリピートしたいなぁと思っています。 またよろしくお願いします^ ^

かわいいです。一目惚れで購入しました。けど、生地薄いデス。厚手のインナーが必要です。 でもお値段お安いですし。個人的には、もう少しお値段あげていただいてでも、一枚できられる厚さの生地が嬉しい😊

ハッピーバック届きました。 Tシャツもマスクもポーチも可愛くて素敵でした。 ありがとうございましたm(_ _)m

迅速丁寧な対応ありがとうございました。 同封のカードも可愛かったです。 ネイビーのネコのおしりTシャツを持っています。 顔のTシャツを見つけたので、早速購入させて いただきました。また、シーズンが来たら、 着るのが楽しみです。😃

届きました。とても良かったです。またお邪魔させていただきます
iPhone用あざみとねこのスマホケース
届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 手触りも良く、丁寧な仕上がりで とっても満足しています。 今日から大切に使わせていただきます。