
シルクスクリーン作家


本日無事受け取りました。とても可愛く、サイズ感もぴったりです。やっぱり猫のおしりは可愛いです(*^^*) 大切に使わせて頂きます!あと送料の件、お心遣い頂きすみません。どうもありがとうございましたm(_ _)m
ねこのおしり のファンです🙂 以前にがま口ポーチも購入させて頂いた事もあり、今も愛用しております。 今回のトートバッグも、中地の色も可愛く、ポケットもあり、あと、トートバッグにあんまりないマグネットボタンもちゃんとついていて、安心で使いやすいです。 大事にします。

またまた可愛い猫ちゃん ありがとうございました。 大切に着たいと思います
ありがとうございました! 写真の通りとても可愛いです。 沢山入りそうなのでメイク用品入れとして使おうと思います! ガバッと開くので取り出しやすいのも最高です😊

いつもながらに丁寧な仕事ぶり! 手触りや色味もgoodです。
M〜2XLねこの曼荼羅ジップパーカー(れんが)
こっそりねこがいるのがかわいいです!