
シルクスクリーン作家
レビュー遅くなり、すみません。 ねこのおしりTシャツ、とっても可愛いです♪ うちの子はこの模様のおしりだね〜と相方と話してます。 サイズ同じで色違いを購入したので、たまに交換したりと大切に着ていきたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。
無事に到着いたしました。この度は迅速なお取引をありがとうございました。早速、使わせていただきたいと思っております。またのご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
たいへんご報告が遅くなりましたが、無事受け取っております。 デザインや色合いが落ち着いていて、外出に大変使いやすいです。たっぷり入るため、買い物やクリーニング店、郵便局に荷物を出す際など活躍しています。 また、外付けのポケットも携帯や小さめの財布も入る大きさで本当に便利です。(あえて言うと、右肩に鞄をかける癖のある人には位置的にちょっと使いづらいかもしれません) 大きめで丈夫なトートを探しており、もともとchocotteさんのデザイン(特にねこの曼荼羅)が大好きなので、こちらを購入できてとても嬉しいです。 このたびは本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。

ねこ好きなので前からずっと気になっていって今回、購入しました。やっぱり、ねこちゃんの色々な顔が可愛くてすごく気に入りました。ありがとうございました。😊
本日無事受け取りました。 以前から柄が気になっていたのですが、私が着られるサイズが無く(丸くてすいません!)手が出せずにおりましたが、やっと購入することが出来ました。 ほっこりする絵柄がとてもかわいらしいけれども落ち着きのある感じでとても素敵です。 この度はありがとうございました。 :笑顔:

ネコが好きでネコ柄のものを探していたところ、かわいいプリント柄が目に留まり購入しました。和風とネコ柄のマッチングがとてもかわいいです!
可愛いです。大きいサイズが好きなので、求めていた物でよかったです。色も素敵です。 猫が大好きですし、幸せを招いてくれそうな可愛い絵柄が気に入りました! このたびはありがとうございました :にこ:
ねこの曼荼羅リネントート(インディゴブルー)
友達の誕生日プレゼントに購入しました。ヨガをしていて、猫が好きな友達なのでぴったりのバックです。届いた商品も可愛くて、友達に渡すのが楽しみです。