
シルクスクリーン作家

今日届きました。 生地は柔らかくて着やすいですね〜🥰 ありがとうございました♪
いつもお世話になってます。3着目の曼荼羅Tシャツです :笑顔: 迅速に発送してくださりありがとうございました。 今回はゆったり着ることの出来る、XLサイズを購入させていただきました。 柔らかく着やすい生地ですし、シルバーのプリントがとても綺麗です。
昨日無事受け取りました。画像の通りとっても可愛いです! 私には少しサイズが大きめでしたが、軽いし涼しげでこれからの季節重宝しそうです。素敵なお品をありがとうございました:-)

本日、無事に受け取りました😊 とても可愛いねこちゃんのデザインの、着心地も良いパーカーをありがとうございます✨この寒暖差がある時期、重宝します👍 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
本日お品が無事届きました☺️💕 ちょこっとさんのところのものは どれも着心地が良くて嬉しいです。 これからの季節、半袖Tシャツは よく使うのでリピートしました✨ 可愛いです❤️どうもありがとう ございました🍀
XLも!ねこの曼荼羅Tシャツ(ネイビー)
今日届きました。 曼荼羅と真ん中の猫ちゃんのデザインがかわいいです。 私は高齢者ですが、似合うか気になっていましたが、試着しましたらバッチリです。 たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。