
存在感があってとてもかっこいい腕時計です! カジュアルな服装時のマストアイテムになりそうです☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
na-ri0様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ マストアイテムにして頂けるなんて光栄です!!😆✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
sretcnrm様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます😆! 気に入って頂けて嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
本日無事に届きました。お写真でも十分に素敵でしたが、実物はとても細かいところまで精巧な造りだったので見ていて胸がいっぱいになりました。 椅子もテーブルもすごく格好良いです!素敵な作品をありがとうございました✨☺️
moco様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 胸がいっぱいになるだなんて…とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭!✨ 暖かいお言葉を励みに、また沢山の作品を作っていきたいと思います!! この度は誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します😊✨
無事に受け取りました♡ お世話になりました!! ちいちゃいけどしっかり存在感のある時計ですね!! ステキで嬉しいです!!どうもありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
harukasaku7様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 小さくても存在感があると言っていただけて嬉しいです!😆✨ 沢山使ってあげてください✨ この度は誠にありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊✨

レビュー遅くなりました💦この度は色の変更からとてもご親切にご対応いただきありがとうございました!たくさん活用させていただきます⌚✨
iyev032様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ こちらこそ、ご丁寧なメッセージのやり取り誠にありがとうございました☺️✨ ぜひ沢山使ってあげてください😊!! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューが遅くなりすみません。無事にお受け取りしています。 スポーティーな腕時計を探していたので、素敵な作品に出会えて嬉しいです!バンドの部分がリアルでとても格好良く、文字盤の深みのある青色もお気に入りです☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
kinako003様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 素敵なお言葉ありがとうございます!✨ こだわりの詰まった部分を格好良いと言っていただけて嬉しいです!😆✨ 沢山使ってあげて下さい☺️! この度は誠にありがとうございました✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️✨
無事に受け取らせていただきました。 とても格好良い腕時計でした。バンドの部分がちゃんと巻いたような形になっているところなど、たいへん精巧で細かい出来で凄いです。ほんの少し緩めですが、これは手首ちょっきりでも、深くつけたりでも出来るように幅をもたせて遊べるようになっているのでしょうか。個人的にはもう少しキツめでもいいかな、と思いましたが、それがマイナス等では全くありませんのでご不快にさせましたら申し訳ございません。とても素敵な腕時計でした。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
kokotora様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 貴重なご意見、お褒めのお言葉ありがとうございます🙇♀️ 頂いたご感想は今後の制作の参考にさせて頂きます! お忙しい中レビュー頂き、誠にありがとうございました😊✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✨
無事にお品物受け取りました✨ まさに探していたタイプのスポーツウォッチで一目惚れでした☺️💕 小さいのに精巧で、バンドの部分が特にリアルで驚きです! これから半袖の季節になってくるので、ドールちゃん達にかっこよく着こなしてもらいたいと思います(*^^*) 他の作品も気になっているので、またぜひギャラリー訪問させていただきますね♪ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️
あお様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ 制作の際、バンド部分は特に力の加減が難しく気を使う工程ですのでリアルと言っていただけてとても嬉しいです!✨ 沢山使ってあげて下さい☺️ ぜひまたギャラリーに遊びに来ていただけるのを心待ちにしております😊! この度は誠にありがとうございました✨

本日お品が到着致しました! 最初から最後までとても丁寧なご対応をして頂き、お品もとても丁寧なお作りでお写真で見る以上に素敵でとても良いお買い物ができました(^^) また次回ご利用する際は是非よろしくお願い致します🙇♀️ この度は本当にありがとうございました✨
daratto様 無事お手元に届いた様で安心致しました✨ こちらこそ終始ご丁寧なメッセージのやり取り、誠にありがとうございました🙇♀️✨ 写真で見る以上に素敵だなんてありがとうございます😭✨気に入って頂けたようでとても嬉しいです!✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します☺️✨ この度は誠にありがとうございました✨
‧✧̣̇‧再販♛︎受注制作【木製アウトドアテーブル】
本日無事受け取りました! 思った以上に素敵で、大変気に入りました♡ 早速飾って楽しみたいと思います♪ 他にもいろいろ気になる物もあるので、またお世話になりたいと思います。 この度は本当にありがとうございました(^-^)