


今日受け取りました。 とっても可愛いくて着せやすい、素敵なお洋服です。

この度もとても素敵なお洋服をありがとうございます♪ 秋口にかけて良さそうな綺麗な色で気に入ってます♡ お気遣いにも感謝致します。大事に使わせて頂きますね☺︎

とても素敵なお洋服ありがとうございます😊 季節問わず使えそうで、今からとても楽しみです!素敵なラッピングとお心遣いもいつもありがとうございます✨✨ また新作楽しみにしております❤︎

いつもコスパが良くて、デザインも素敵です。

本日受け取りました! 大人っぽくてほんの少しだけ透け感もあって、めちゃ素敵です🥰💕💕💕‼️ このたびも大変ありがとうございました😊

この度も素敵なお洋服をお譲り頂きありがとうございました♡ シャツのリアルさに感動しました! どれも可愛くてとても気に入っています😊 これからも拝見させて頂きますね^^

無事に届いております🙂↕️⋆꙳ レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️՞💦 すごくカッコよくてリアクロにピッタリです💖 双子コーデしたくて色違いでご縁頂けて嬉しいです♥️ ありがとうございました⸜🙌🏻⸝💕 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️❤︎

アゾンのメリル(ピュアニーモXS)に着せたところ、求めていた感じになりました。ゴワつかないし形は綺麗だし、とても気に入ってます
再販なし ブラウンチェック ミニ丈 ワンピース キャミソール ピュアニーモ リカちゃん ドール
ミニ丈ワンピースとても気に入っています❣️色柄が違うだけでたくさん楽しめて嬉しいです♪ありがとうございました。