
ハンドメイドアクセサリー作家

他の配色のものと悩みましたが、やっぱりチョコミントカラーは可愛いですね。ありそうでなかなかない、素敵配色です。 軽くて使い心地も良さそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な作品ありがとうございます!! キラキラ可愛くてどの作品も気に入りました✨ 台紙まで可愛かったです! 愛用したいと思います😊
上品なのにどことなく可愛い感じがとても気に入りました。 演奏用の衣装に合わせたつもりでしたが、衣装以外にも普段から身につけたいと思います。 お包みも丁寧でクリスマス仕様で特別感があって、お心遣いが伝わりとても良かったです。
チョコミン党にはたまらない色合いで、とても可愛いです。カジュアルにも少しフォーマルにも使えそうなので、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
期日までに届きました!ありがとうございました! お写真通りとても可愛いお品が届きました。 また、この日までに受け取りたいという旨をメッセージしたところ丁寧に対応いただきました。 また機会がありましたら利用させて頂きます!
イヤーカフのビュッフェ🍽
迅速な対応ありがとうございます。 早速つけてみました♡ おしゃれで、とても可愛いイヤーカフでした。 :にこ: またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 :笑顔: