
🐾

レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: シンプルで合わせやすいお色なので、コーデのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: シンプルで可愛らしいお色なので、おでかけのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 先日商品が届きました✨梱包もとても丁寧にされていて嬉しかったです🥹開けてみると…写真で見るより可愛かったです💕さっそく11ヶ月の息子に被せてみると、まだまだ余裕があり長く使えそうです😍秋なのでどんぐりコーデをしたくて買ったのですが、もう帽子の形がどんぐりにそっくり✨これからいっぱい使わせていただきます😊✨CHOCOLAT.さんで購入して良かったです✨素敵な商品を作ってくださりありがとうございました😍
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 お行儀よく座って真剣なお顔と可愛いどんぐりさんコーデがなんともたまらない可愛らしさで癒やされてしまいます:あはは: シンプルで合わせやすいお色なので、ぜひ色んなコーデでたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします:にこ:
本日届きました(^^) とても可愛くて、今年の冬は息子に沢山着用させたいと思います! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: シンプルで可愛らしいお色なので、コーデのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: シンプルで可愛らしいお色なので、コーデのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: お揃いの帽子🎁、喜んでもらえますように…☆ こちらこそ、この度はたくさんある中から大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: 可愛らしいお色なので、これからの季節、コーデのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 可愛いお写真、とってもうれしいですっ:あはは: シンプルで可愛らしいお色なので、コーデのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: 可愛らしくてやさしいお色なので、これからの季節、おでかけのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:

昨日届きました🙂 とても可愛く、息子も喜んでいます⭐ ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、お子さまにも喜んでもらえたようでとってもうれしいです:あはは: おでかけのおともにぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
〚 専用ページ 〛大人サイズ うずまきどんぐり帽子 コットン100%
無事に受け取りました! とーっても可愛いです。早速明日被って出掛けます!ありがとうございました。