
🐾
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: こちらこそ、この度はたくさんある中からリピート頂きありがとうございました。 おでかけのおともに、色んなコーデでたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 今回のタイプも気に入って頂けたようで安心いたしました。 シンプルで可愛らしいお色なので、これからの季節のおでかけにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ この度はたくさんある中からリピート頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
本日届きました✨ 生後3ヶ月の息子にsサイズで若干大きめでしたが、その分長く使えそう✨ 被った姿がたまらなくかわいくて大満足です💕ありがとうございました😊✨
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 シンプルで可愛らしいお色なので、コーデのおともにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
届きました!触り心地と形が良く、色も可愛く大満足です♡無理なお願いをしたにもかかわらず、丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺︎帽子をかぶせて出掛けるのが楽しみです♩
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 シンプルで合わせやすいお色なので、コーデのおともにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
とっても可愛い帽子が届きました! 友達にプレゼントする予定ですが 喜んでもらえそうです☆ 丁寧な対応ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: ご友人にも喜んでもらえますように…☆ こちらこそ、この度はたくさんある中から大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: シンプルで可愛らしいお色なので、これからの季節のおでかけに色んなコーデでぜひたくさん活躍させてください☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
とても丁寧で可愛い作品です 今回、少し小さかったのでサイズアップして編み直していただきました 快く応じていただき感謝します。 連絡や梱包も丁寧で信頼のおける作家さまです!!
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けてとってもうれしいです:あはは: この度はたくさんある中から大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 とっても可愛らしいお色なので、これからの季節のおでかけにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ こちらこそ、この度はたくさんある中からお取り引き頂きありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
とても可愛い帽子が届きました(っ'ヮ'c) この春に産まれた親戚の赤ちゃんの出産祝いに添えるプレゼントとして選ばせて頂きました。 コットン糸なので優しい肌触りでストレスなく身に付けて貰えそうです。 色とサイズの選択にかなり悩みましたが、マロンブラウンの45〜50cmにしました。 酷暑が過ぎてお出かけが増える秋口からたくさん使って貰えるといいなぁ♡と思います。 満足ゆくお取引でした。ありがとうございましたm(*_ _)m
レビュー頂きありがとうございます:笑顔: 帽子の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 秋口からの季節にぴったりな可愛いらしいお色なので、おでかけのおともにたくさん活躍してもらえるとうれしいです☆ こちらこそ、この度は大切な贈り物にたくさんある中から選んで頂きありがとうございました:あはは: またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
森の妖精 小人帽 麦わら帽子
レビューが遅くなりすいません💦 無事に受け取りました😊 前回購入した帽子が小さくなったのに無理にでも被ろうとする息子に同じ帽子のサイズアップバージョンをお願いしました💓 届いた日から出かける時は必ず被っています😂 丁寧かつお早い対応ありがとうございました✨