

無事に届いて良かったです☺️ お忙しい中、レビューも書いてくださりありがとうございます((🙇♀️✨ 実物をみて気に入っていただけて安心しました🥰💕ご縁をいただきありがとうございました🍀 また機会があいましたら、よろしくお願いいたします😊

本日届いています😃同梱とネックレスとクリップのプレゼントありがとうございます😊🎁 海と猫からの贈り物のネックレスとイヤリングは一目惚れです🤩🌊💘❤️ 黒猫ちゃんのイヤリング薔薇も付いていてキラキラして綺麗です😍🐈⬛🌹✨ 黒猫ちゃんのマスクチャームも購入させて頂きました☺️何色にしょうか迷いましたが青色にしました😃🐈⬛🟦綺麗な色です😍💖🌟 また購入させて頂きます☺️ ありがとうございました🥰💓💕
こちらも無事にとどいて良かったです☺️レビューもお忙しい中いつもありがとうございます🐱💕 アクセサリーとプレゼントのほうも気に入っていただけて良かったです😊私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです🥰💕✨✨ 今回もありがとうございました((🙇♀️✨💕💕 また機会があいましたらよろしくお願いいたします🥰❤️

本日届きました😃 蝶々と薔薇のネックレスとイヤリングとマスクチャームと黒猫ちゃんと薔薇のイヤリングです😊🐈⬛💐🦋 蝶々のグラデーション綺麗ですね🤩🌟🦋薔薇も綺麗です🤩🌟💐 黒猫ちゃんと薔薇のイヤリングは私の大好きな紫の薔薇です😍🟣❤️ ありがとうございました🥰💕💕
今回も無事に届いて良かったです☺️ お忙しい中、いつもレビュー書いてくださりありがとうございます🥰💕いつも制作への励みになっております🙇♀️ 今回のも気に入っていただけて、安心しました😊✨✨ こちらこそ、ありがとうございました🍀

自分用と、母の日兼母の誕生日プレゼントに購入しました❣️😊♥️✨母も凄く喜んでくれて出かける時に早く付けてみたいと言っていました😊♥️私も母も大の猫好きなので可愛さは勿論、さり気なく猫好きアピールが出来るのも素敵ですね❣️😍♥️赤い薔薇のピアスも欲しかったので一石二鳥の買い物で、本当に購入出来て嬉しかったです😭🙏✨✨これから大切に使っていきます😊♥️
無事に届いて良かったです😊 お忙しい中レビューも書いて下さり、ありがとうございます🥰 ココア様、お母様に気にいっていただけてとても嬉しいです☺️ご縁をいただきありがとうございました🍀 また、機会があいましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)💕

昨日届いています😊 同梱と薔薇のネックレスのプレゼントありがとうございます😍🌹🎁 チョーカー綺麗で豪華です🤩💖🌟 蝶々も付いています😍🦋 三毛猫ちゃんのファスナーチャームも購入しました😻❤️ハートとビジューが付いています💖✨ まん丸で可愛い三毛猫ちゃんです🥰💘💘 また購入させて頂きます☺️ ありがとうございました😊💜🩷
こちらも無事に届いて良かったです😊 レビューもありがとうございます((🙇♀️✨チョーカーとファスナーチャーム気に入っていただけて良かったです🥰安心しました😌✨💕 プレゼントのネックレスも気に入っていただけて良かったです☺️ また機会があいましたら、よろしくお願いいたします😌🍀✨

昨日届いています😊 ヘアクリップ2つとトラ猫ちゃんのリングです🥰🐈💓トラ猫ちゃんのリング薔薇とビジューが付いていて綺麗で可愛いです😻💖🌟 ヘアクリップも薔薇とビジューでデコレーションされていて綺麗です🤩✨シェルとヒトデが付いているヘアクリップはコットンパールが取り外し出来てチャームにも使えます😘❤️ ありがとうございました🥰💕💕
今回も無事に届いて良かったです😊 いつもお忙しい中でレビューも書いてくださり、ありがとうございます😌✨ ヘアクリップと指輪のほうも気に入っていただけて、私もとても嬉しいです🥰💕💕いつもありがとうございます((🙇♀️✨ こちらこそ、ありがとうございました🤗💕✨

本日届きました😊 紹介画像を見て一目惚れ❗速攻購入させていただきました‼️届いた作品は可愛く💓そのうえ繊細で上品。期待以上の素敵さでした😍💕来月の姪の結婚式に付けていくのが今から待ち遠しいです💒 迅速な対応と些細な疑問にも優しくお答えいただき★5つでは正直足りないです✨またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します😃
無事に届いて良かったです☺️ お忙しい中、レビューも書いて下さりありがとうございます(*・ω・)*_ _)💕 姪っ子さんの結婚式のお供に選んでいただけたことがとても光栄です😊ありがとうございます🍀 商品のほうも気にいってくださり安心しました🥰とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ また機会があいましたら、よろしくお願いいたします🤗

娘7歳の誕生日プレゼントとして 娘と一緒にminneの中から探して、迷いに迷ってこちらを選ばせてもらいました。 すごくかわいい!娘大喜び! ネックレスをしてお出かけが楽しみです。 いつもあたたかいご対応と迅速な発送、本当ありがとうございました!!
大切な娘さんへのお誕生日プレゼントに当店の商品を選んでくださり、ありがとうございました((🙇♀️✨ 娘さんにも喜んでいただけて良かったです🥰💕私もとても嬉しい気持ちになりました😊 お出かけのお供にたくさんご使用いただけたらなと思います🤲 また機会があいましたら、よろしくお願いいたします🍀

一緒に届いています😊 可愛い猫ちゃんのファスナーチャーム4つです😻❤️ティーカップに猫ちゃんが入っています😍可愛いです😸💓💓 バッグと薔薇のチャーム綺麗ですね🤩💖🌟 猫ちゃんも付いています😸💗 ありがとうございました(*^◯^*)💜💕
こちらも無事に届いて良かったです☺️ レビューも書いて下さりありがとうございます((🙇♀️✨いつも制作への励みになり、嬉しく拝見しております🥰💕こちらのも気に入っていただけて私もとても嬉しいです😊🎶いつもありがとうございます🐱💕 こちらこそ、ありがとうございました😌💕また機会があいましたら、よろしくお願いいたします🍀

本日届きました😊 やっぱり可愛いので今回も猫ちゃんと薔薇とビジューのブローチ3つ購入させて頂きました😻🌹💗こちらも綺麗にデコレーションされています😍💖🌟猫ちゃん可愛いです🥰💘💘 ありがとうございました😸❤️💕
こちらも無事に届いて良かったです🥰💕 レビューもかいてくださり、ありがとうございます✨✨ 猫ちゃんのブローチ気に入っていただけて良かったです☺️ こちらこそ、たくさんありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕💕
紅葉のブレスレット ビジュー ジルコニア オレンジ色 緑色 もみじ
とても可愛くて気に入っています🥰 愛用したいと思います! 商品紹介の写真と実物は、色の差もほとんどなく、想像していた通りの商品が届きました。 サイズ感は、細身の女性がつけるとビーズ1つ分多いかな、というところでしたが、全然許容範囲です🙆♀️