

ありがとうございました! ようやく寒くなりましたね~✨ 季節にピッタリのモコモコ感です!

かっわい~(o^O^o)です! パジャマパーティーが盛り上がりそうです(*^^*) フワフワで着心地も良さそうです 素敵なお品ありがとうございます! 大切に使わせていただきます
パジャマパーティー✨🎉楽しんじゃってください😍ありがとうございました😊

可愛いルームウェアをありがとうございます😊さわり心地が良くてゆるっとした雰囲気がとても可愛いです🌸
無事にお届け出来て安心しました(人 •͈ᴗ•͈) 気に入っていただき嬉しいです!ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏

とっても可愛いお洋服でした。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました! ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

この度はすごく可愛いパジャマをありがとうございました♡ ふわふわ素材でお人形さんも暖かく幸せそうです♡また是非ご購入させていただきたいです!
無事にお届け出来て安心しました( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日届きました。かわいいです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!

とても可愛らしいルームウェアでした💖 ご親切なお取り引きもして頂き、ありがとうございました😊 また宜しくお願いいたします💖
無事にお届け出来て安心しました! とても丁寧に対応していただき、助かりました (人*´∀`)。*゚+ ありがとうございました!

とても可愛いです♡この度はありがとうございました⭐︎またの機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届け出来て安心しました( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛いです♡ ありがとうございました♡
無事にお届け出来て安心しました! 気に入っていただいて、凄く嬉しいです ( ꈍᴗꈍ) ありがとうございましたm(_ _)m

もこもこでとても可愛く、お気に入りです。 リカちゃんの秋冬のルームウェアとして使います。 素敵な商品をありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました! 秋冬の定番スタイルとして、ぜひ活躍してくださいね!! (≧▽≦) ありがとうございました
リカちゃん服2点(トップス、パンツ)No.62
無事届きました✨ 実物はとても可愛く、モコモコして暖かそうで気に入りました😊 ありがとうございました✨