
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

縫い目も綺麗でデザインもとっても気に入りました♡リバーシブルで使えるので毎日食事するときが楽しくなりそうです♡いつもかわいい作品ありがとうございます♡今後ともよろしくお願いします♬また新しい作品、前からお話してるミニチュア作ってもらいたいです。今回もありがとうございました。
この度は、オーダーいただき、ありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで、嬉しいです! またのご縁を楽しみにしてますね☆ 今後ともよろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

本日受け取りました。 ご丁寧に梱包していただきありがとうございます。 作りが細かくて感動しました♪ 私のイメージにピッタリの作風に出逢えて大変うれしく感じています。今後も新作を楽しみにしております。この度はオーダーを快く引き受けていただきありがとうございましたm(__)m
この度は、オーダーをいただきありがとうございました♪ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*) 少しずつですが、今後もいろいろと出品していく予定ですので、ご覧いただけると嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

ミニチュアミシンアンティーク感が あって 素敵です 早速飾りました また 素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)
無事にお届けできて良かったです♪ この度は、オーダーいただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)

本日受け取りました。 アンティーク感が漂いつつも、かわいくて、とっても気に入りました。 梱包もかわいいのに、しっかり安定していて良かったです! 丁寧で素敵な作品をありがとうございました!!
無事にお届けできて良かったです♪ 少しずつですが、いろいろと出品していく予定ですので、また見ていただけると嬉しいです(*^_^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

凄く丁寧に作られていてもう本当にびっくり! 写真の何倍も可愛くて買えてよかったです!
この度は、ありがとうございました。 喜んでいただけて、感激です! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

無事に届きました。 快くオーダーをお請け頂き、とっても素敵な作品に出会うことが出来て感激です(*^^*)壁の色や家具変更なども受けて頂きありがとうございました!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!ブログも楽しみにしてます。 本当にありがとうございました(^人^)
こんばんは。 無事にお届けできて良かったです! またご縁がありましたら、是非お願いいたします。 この度は本当にありがとうございました( *´艸`)

こんばんわ(*^^*)ミニチュア棚 届きました!壁のボックスに どんな風に飾ろうか 迷い中です また素敵な 作品を 楽しみにしていますね
こんばんは。 この度は、オーダーいただき、ありがとうございました。 少しずつですがイロイロと出品していく予定ですので、また見ていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

おはようございます(*^^*)早朝から申し訳ありません。昨日、商品が届きましたので、ご連絡致します。丁寧な梱包、丁寧な仕上がりに感謝してます。 ありがとうございます(*^^*)
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました(*^_^*) 少しずつですが、いろいろと出品していくつもりですので また見ていただけると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

こんにちは、本日無事に届きました。 きれいなラッピングを開けると実物もほんとうに可愛らしく素敵でした。 本当に嬉しいです。 小さいものがとても丁寧に作られていて、ずっと眺めていたくなります。 ドールハウスに並べたり、大切に楽しませていただきますね。 これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。 またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 この度は問い合わせにも気持ちよく対応していただき、素敵なミニチュアを本当にありがとうございました :笑顔:
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 少しずつですが、今後もいろいろと出品したいと思ってますので また見ていただけるとうれしいです( *´艸`) この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしいくお願い致します。
再販☆森のリース
かわいいリースでお部屋が楽しくなります。 ありがとうございました。