無事受け取らせて頂きました。 凄く可愛いデザインで細部までこだわりの感じられる素敵な作品でした。また是非ご縁を頂きたいです。ありがとう御座いました。
無事にお届けできて良かったです♬.*゚ この度はご購入いただき、本当にありがとうございした。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
無事受け取りました!今回もとっても可愛いです!週末に到着する新しい子用に購入したお洋服なのですが着せるのがとても楽しみです!この度もありがとうございました(^^)
気に入っていただけて、とっても嬉しいです♬.*゚ 新しい子、楽しみですね( ˊᵕˋ )♡ この度も本当にありがとうございまさした。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✩.*˚
一目惚れして購入しました。 とても丁寧なつくりで、他にないデザインでとても気に入りました。 もう本当に本当に可愛くて、眺めているだけでうっとり……(*´꒳`*) 早速うちのブライスさんに着せたところこれがまた可愛い😍 最高のお買い物ができました!この度はありがとうございました(^^)
この度は、ご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです( ˊᵕˋ ) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✩.*˚
無事にお届け出来て良かったです。 この度はありがとうございました♬.*゚ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♪
こんにちは。今日届きました。とっても丁寧なラッピングで、作品も写真で見る以上に丁寧に作られていて、他の作品も機会があれば是非購入したいです。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです🎵 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉に感激です!! この度も本当にありがとうございました🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
細部まで丁寧に作られていて感動してます!ほんとに素敵なキャビネットで、アンティークドールのミニチュアにさせて頂きました。この度も購入できて嬉しいです。また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお届け出来きて良かったです🎵 この度もご縁があり、とても嬉しかったです! 本当にありがとうございました。
この度も本当にありがとうございました。 ドールハウスに飾っていただけたようで、とっても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🎵
無事に届きました。 どちらも素敵な作品でした(*^^*)早速飾りました。デザインが可愛くて、置くだけで素敵な空間となりました♪小物を置いたりして、色々と楽しみたいと思います。この度も、素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです🎵 楽しんでもらえると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( *´艸`)
ブライスアウトフィット★choco's outfit★夏のワンピB*Blythe
とっても可愛いくて素敵なお洋服さん達をありがとうございました。:+((*´艸`))+:。どれも可愛いくて凄く嬉しかったです♡またご縁がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜