
嬉しいお言葉を頂きとっても幸せです💕 ありがとうございます。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね✨

こんばんは☆ いつも 可愛いお洋服ありがとうございます😊 本日、届きました! すぐにお着替えしました。 虹🌈のような色合いのニット帽とリネンのスモック、長ズボンで暖かい作品、大満足です👍 また、よろしくお願い致します❣️
嬉しいお言葉感激です😆 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております。 ありがとうございました。💖

この度も大変お世話になりました。迅速な対応により商品を受け取りました。2点共、素晴らしい作品で気に入りました。ありがとうございました。今後共よろしくお願いを致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております✨

レビュー遅れた申し訳ございません! 気づくとピンクのものばかり買っていますね、、 でもどれも素敵なのでお気に入りです。 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます😊 ピンク系は優しく柔らかな雰囲気で 私も大好きなお色です💕 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております✨

こちらの森ガールは一目惚れ💕 手元に届いて一つ一つの作りが しっかりしておりとても感激しております ボタン一つをとっても可愛いらしく 購入して正解でした😊 これからの季節に活躍してくれるアイテムです ありがとうごさいます💕💕
嬉しいお言葉を頂き感激です✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。💖

この度は大変お世話になりました。迅速な対応により商品を受け取りました。とても可愛いくて気に入りました。ありがとうございました。今後共よろしくお願いを致します。
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております。✨

ドレス到着しました とても素敵で大満足です ありがとうございました
お気に召して頂けてとっても嬉しいです💕 こちらこそステキなご縁をありがとうございました。

こんばんは☆ 本日、届きました! いつも素敵なお洋服ありがとうございます🍀 大好きなシャンゼリゼシリーズ、コーデも楽しめます😊 細かい所までディテールされているのは、購入してじゃないとわからないですが… 一つ一つの作品に心がこもっているの感じます。
無事にお届けできて良かったです。 今回も喜んでいただけてとっても嬉しいです😆 嬉しいお言葉もありがとうございました✨

本日無事に届きました。 以前からうさちゃんドレス気になっていました(*∩ω∩)ピンクの生地や後ろのフワフワなシッポが可愛くてお気に入りです♪ いつも素敵なご縁をありがとうございます( *´꒳`* ) これからも作品を楽しみにしております。
嬉しいお言葉とかわいい💕お写真を ありがとうございます。 こちらこそまたお会いできるのを楽しみに しております。✨

とても素敵なセットを受け取らせて頂きました。 それぞれに可愛く、コーデも楽しめそう ... o(^-^)o 縫製も丁寧で嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。(๑• •๑)♡︎
嬉しいお言葉感激です💖 ありがとうございます。 こちらこそまたお会いできるのを 楽しみにしております。✨
リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ アプリコット ミラージュ
丁寧な縫製に嬉しくて、ずーっと眺めてました。 届いてすぐに着せてあげたのですが、とっても似合ってて可愛くて仕方ありません。写真でも素敵なのですが、実物はさらに細かくデザインも素敵です。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしてます。