
嬉しいお言葉を頂きとても励みになります💕 いつも本当にありがとうございます😊✨

ドレスは本日着せました。キャッスル製のリカちゃんじゃないので似合うか心配しましたが、ドレスがかわいらしくって私のリカちゃんにとっても似合って安心しました。またよろしくお願いいたします。
早速リカちゃんに着せて頂き 嬉しいです😆 この度はステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕 こちらこそまたご縁がありましたら 宜しくお願い致します✨✨

レビューが遅く申し訳ありません💦お洋服無事に届きました、とても丁寧なお作りで写真通りの色のお洋服なのもあり着せ替えのイメージもあっていて助かりました。 レースや生地使いもとても可愛いくて素敵です✨ また機会がございましたらよろしくお願いします😌💕
嬉しいお言葉を頂き感激です😆 こちらこそまたご縁がありましたら 宜しくお願い致します😊💕 この度はステキなご縁を ありがとうございました✨✨

本日届きました! 前から見たのはもちろん、後ろから見たのもステキでした❤ またオマケとして付けて頂いたファーも可愛くて、リカちゃんが届いたら着せてあげるのがとても楽しみです😄 この度は、どうもありがとうございましたm(_ _)m
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆 この度はステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕💕

素敵なワンピースが届きました♡ 色合いが大好きなワンピースで綺麗です♡ ありがとうございました♡😊♡
お気に召して頂けてとっても嬉しいです😆 この度もステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕

とても素敵なドレスで、大人っぽいシックな色合いがすごく気に入っています。丁寧な作りで素晴らしいです。
嬉しいお言葉を頂き感激です😆✨ この度もステキなご縁を ありがとうございました😊💕

今日、母にプレゼントとして持って行きました!母、実は帽子が 気に入ったんですって。なかなか ない形だって!またリボンの淡い色が、白に溶けて、大満足だそうです!私は、背中に びっくりしました。マジックテープじゃない!真珠で とめていくのですね。スカートのプリーツチュールも神業…。またお買い物させて下さい。ありがとうございました。
お母様にもお気に召して頂けて とっても嬉しいです😆 この度はステキなご縁を頂き 本当にありがとうございました😊💕

無事に届きました(*^-^*) とっても可愛いです♡ ひと目見ていただきたくなりました。 ホントに素敵なお洋服です(#^.^#) 細かいところも丁寧に作られていますね。 いただけてとても嬉しいです♬ 大切にいたしますね。 素敵なお洋服を作られているのですね。 またギャラリーを見させていただきます(*´▽`*) この度はお世話になりました。 どうもありがとうございました(^O^)/
嬉しいお言葉を頂き感激です💕 こちらこそステキなご縁を頂き 本当にありがとうございました😊💕

お品物届きました。ベレーもとても可愛いです♪ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 この度はステキなご縁を頂き ありがとうございました😊💕

今日届きました。丁寧に作られていて可愛いです!素敵な洋服ありがとうございました。(^-^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉を頂き感激です😆 こちらこそまた機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します😊✨ ステキなご縁をありがとうございました💕
リカちゃんサイズ 22cmドールサイズ セピア色の夕暮れ
本日、無事に届きました😊 いつも可愛い😍お洋服ありがとうございます❣️ 手に取ってわかる細やかで凝ったデザイン、丁寧な縫製で、毎回感心しております😌 また、ギャラリーにお邪魔します🍀