
レビューありがとうございます(*´꒳`*)♡ ガーベラのケース 気に入ってくださり 本当に嬉しいです(*^^*) また続けてご縁をいただき嬉しいです♡ 引き続きよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(*^^*) ケースの方も気に入っていただき とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ ^ ありがとうございました(*^^*)

昨日届きました!! 画像でイメージしていたよりも 華奢ですごく素敵です.。◦♡
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届け出来て安心しました♡ ネックレスも気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ - ^ ありがとうございました(*´꒳`*)
届きました~早速スマホにつけてます(*^^*)ピンクのスマホに合っていてとっても可愛いです♡大切に使わせていただきます♡ありがとうございました(*^_^*)
ゆかりん様 レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*) ケースの方気に入っていただけたようで 本当に嬉しいです♡またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

受け取りました!あっという間に作成していただき、ありがとうございます♪ 作成前にイメージを送って下さったのがわかりやすかったです。ラメがキラキラでとても可愛いです♡大事に使わせていただきます(ㆁᴗㆁ✿)
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届けでき安心しました(*^^*) ケースの方ご愛用いただければ嬉しいです♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
昨日届きました😍 写真通りとっても可愛いスマホケースです💖 ピンクのスマホにぴったりです☺️ 大切に使わせていただきます‼️ ありがとうございました😘 また何かありましたら宜しくお願い致します🤗
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお届けできて良かったです(*^^*)♡ ケースの方も気に入っていただけたようで 本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*´꒳`*)♡ ありがとうございました^ ^

写真で見ていたよりとても素敵でした! キラキラに仕上げて頂きありがとうございます(^ ^) お花もわざわざお取り寄せして頂き、相談にもしっかりのって下さり、安心してオーダーをお願いできました。 更にケースに透明感があり、この技術も素晴らしいです。 大満足です♬*
redcheck様 先程メッセージをいただいてとても嬉しい気持ちになっておりました♡ お忙しい中レビューまでいただき 本当にありがとうございます(*´꒳`*) ケースの方も気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またよろしくお願い致します(*^^*)

もう商品が到着しました! 注文前からたくさん相談に乗ってもらい、マメに返信くださりおかげで本当に素敵に可愛いケースになって手元に届きました。固める前のお写真と比べるとコーティング後は本当に可愛いです。とっても気に入って、早速今このケースつけて書いています(*´ω`*) 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*´꒳`*)♡ 無事お手元に届き安心しました^ ^ ケースの方も気に入ってくださり、本当に嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました❤︎
お友達のお誕生日のプレゼント用にと 注文させていただきました。 ご対応が丁寧で早くて、あっという間に届きました。 プレゼント用とお伝えしたので、可愛い袋も お付けいただきありがとうございます。 とっても素敵で感激です。 お友達の喜ぶお顔が目に浮かびます(*^_^*) この度はありがとうございました♪
この度はありがとうございました^_^ プレゼントにと選んでいただき嬉しかったです(*^_^*) レビューまでいただきありがとうございます♡ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!

本日届きました‼︎とても可愛くてお気に入りです‼︎ 購入後も私の好みに合わせて作っていただき、とても早くて丁寧な対応でとても嬉しかったです‼︎ ありがとうございました!!!大切に使わせていただきます(^^)
無事お届け出来て安心しました^ ^ レビューまでありがとうございましたぁ^ ^ 気に入っていただけてすごく嬉しいです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします❤︎
ブルーガーベラ×ホワイトフラワー♡押し花スマホケース
お気に入りのスマホケース(^O^☆♪ 花びらひとつひとつも丁寧な仕上がりで 鮮やかで、とっても素敵♪ パールもスワロもあえてのけて、シンプルな 押し花ケースにしてもらいました。 ガーベラ押し花ケースは4個目なのですが こちらをリピ決定★彡