
レビューありがとうございます^ ^ 年末年始でお届けまで少しお時間かかったようですが無事お届け出来て安心しました。 ケースも気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました! メッセージとレビューをありがとうございます😊 とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!
この度はご購入いただきありがとうございました! お忙しい中、レビューとメッセージいただきありがとうございます♡ お嬢様とお揃いでケースを使っていただけるなんて、とっても嬉しいです♡♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^ 無事お届け出来て安心しました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます♡ お品物ご愛用いただければ嬉しいです^ ^ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(^ ^)
本日届きました。実物を見て感動しました! とても可愛くて、ずっと眺めています(^ω^)♡ 作成中も、好みに合うよう丁寧にご連絡いただき、心遣いが嬉しかったです。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 無事お届けできて安心しました^ ^ ケースの仕上がりも気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

本日、届きました。 すごく可愛くて、大切に使わさせていただきますね! 質問にも、すごく丁寧に答えていただき、希望通り、それ以上だと感激です。 発送もすごく早くてびっくりしました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なレビューをいただき とても嬉しいです♡ ケースも気に入っていただけて とっても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ ^
迅速な対応で、注文してから あっという間に届きました💓 商品もとってもかわいくて 愛用しています( ・∇・) また、ご縁がありましたら、注文 させてもらいます。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました^ ^ お忙しい中レビューとメッセージありがとうございます♡ ケースの方もご愛用いただけてとっても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡

とってもかわいくて想像通りの好きなケースが届きました。ありがとうございました♪作っている途中も色々と希望をヒアリングいただき、ありがたかったです。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届けできたようで安心しました^ ^ ケースの方も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! お忙しい中レビューとメッセージありがとうございます♡ ケースの方気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*^^*)

パッと見た時の紙面の花のバランス、ちょうどよい感じの装飾が気に入り注文しました。 私はiPhoneのSEなので、紙面が小さくなるので花の配置、パールのサイズを変更して頂きました。一つ一つ確認を取りながら丁寧に進めて頂きました。 どうもありがとうございました😊
この度はありがとうございました!お忙しい中レビューまでありがとうございます😊 無事お届け出来たようで安心しました。 ケースの仕上がり、気に入っていただければ嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
再販♡バニラホワイト♡ガーベラ×パール♡押し花スマホケース
購入したその日に作成いただき、すぐ発送くださりました。とっても可愛くて満足です。 ありがとうございました!