この度はご購入いただきありがとうございました! お忙しい中 レビューとメッセージありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました^ ^ お品物も気に入ってくださり とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!
この度はご購入いただき ありがとうございました! メッセージとレビューをありがとうございます😊 お品物気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡

届きました!とってもかわいいです♡希望通りに作成して頂き大満足です。 大切にしますね。 この度はご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届け出来て安心しました。 ケースの方気に入っていただけて とっても嬉しいです♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します😊

本日届きました。思っていたより短時間で届きありがとうございました。気持ちの良いお取引ができました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届け出来て安心しました^ ^ こちらこそ スムーズなお取引きありがとうございました。 またご縁がありましたら 是非よろしくお願い致します😊
今日お受け取りしました。すごく、かわいくて、しみじみ嬉しい。薄いパープルのスマホに、色合いもピッタリでした。ステキな作品をありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました! 実はGALAXYのケースでこちらのデザインを作ったのが初めてでしたので お花の配置など少し悩みながら気に入っていただけるか心配でしたが 素敵なレビューをいただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら よろしくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届け出来て安心しました^ ^ お忙しい中レビューをありがとうございます✨ ケースの方も気に入っていただけて とっても嬉しいです😊 またご縁がありましたら よろしくお願い致します^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました! お品物気に入ってくださり とっても嬉しいです♡ お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます^ ^ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!

連絡もこまめにご丁寧に対応頂きありがとうございました! 実物めちゃくちゃ可愛くてお願いしてよかったです😊✨
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事お届け出来て安心しました✨ 赤い手帳ケースとの組み合わせがとっても可愛いく 素敵なアイディアをいただきました😊 お品物も気に入っていただけて嬉しいです♡ レビューもありがとうございました! またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事お届けできて安心しました😊 お忙しい中 素敵なレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけて とっても嬉しいです💕 またご縁がありましたら よろしくお願い致します♡
かすみ草と小さなお花の花束♡押し花スマホケース
本日届きました! とっても可愛いくて気にいりました❤️❤️❤️ 大事に使わせてもらいます🥰